アゲハちゃんトークショーだったのです(≧∀≦) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



パワーシティオーイタの
蒲江ショーのお話の続きでございます
(*・ω・人・ω・)





森のいろいろパリンパリーンと
破壊して下さった

ダークシティオーイタさんの
鬼の格好良さなステージからの
【 指差し 】



で、
お写真を撮って
「ありがとうございますヽ(;▽;)ノ」の気持ちのお辞儀を小さくしたら

んーーーー

なんて言えば…この
格好いい仕草の表現方法が
見つからないのですが
例えるなら…何て言うか……
甘くてほろ苦い絶妙スイーツみたいな
ちょっと大人風味カラメルのプリン
みたいな!!!きゃーーん!!て
なる

この仕草
いただきました!
森蒲江にて溶け去る……(本望)




格好良かったですーーーー!!!






で、この日は
パワーシティオーイタショーは
1回だったのですが
ショーの後に


アゲハちゃんのスペシャル
トークショーがありました-!!✨✨✨

ゲストはマツバライザーKさん✨✨✨





アゲハちゃん
むちゃくちゃ絵が上手で
そのイラストがふんだんに
盛り込まれた楽しい
トークショーでした。





この他にもたくさんイラストが
あったのですがほんとに全部
上手過ぎでしたポーン



後半は
クイズになりまして


パワーシティオーイタさんも参加。
一緒に答えを探します。

可愛い。













考え中の
パワーシティオーイタさん




「!!」
閃いたパワーシティオーイタさん


ぶん!
「俺わかった!」


ぶん!「俺それわかった!」

閃きから手をぶんぶんする
パワーシティオーイタさんの
手の動きが速くて
お写真こんなになってました。
(〃ω〃)



再び考え中の
パワーシティオーイタさん




アゲハちゃんの出す問題
面白かったです(〃ω〃)✨✨✨




こんな感じで
ほんとに楽しい楽しい
1日だったのです(〃ω〃)

行けて良かったー…



パワーシティオーイタは
ショーはもちろんグリーティングも
ほんとに楽しくて格好いいので
機会がありましたら
ぜひぜひぜひぜひ
なのです( ´艸`)




今回もただただ
「楽しかった」と「大好き」を
ぶつけるブログに
お付き合い頂きまして
ありがとうございましたー!
(≧∀≦)💕💕💕