それでも贅沢で幸せ時間でした(〃ω〃) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




澄みきった清流のような静寂


そんな何も無い
静かさを連想させる



私の作った
オムライス内の
チキンライス…
(ΦωΦ)

え、これ赤く見えるけど
白米でしょか。


くらいの味の無さ
魔法でしょうか。(違)


ケチャップとかバターとか
塩コショウ

どうした
寝たのか
お前たち!
くらいの味不在。
(*・ω・人・ω・)



っていう
お弁当を持参して
こどものくにに行っていた
森の雪ですこんばんは。



とは言え
この日の具合の悪い次女ちゃんには
この激薄味が良かったみたいで
「美味しい(*´▽`*)」って
食べてくれました……



次女ちゃんの体調最優先だったため
アルパカちゃんともふれあえず
ヒムカイザーさんとも
ふれあえず(あおうとしてすみません)
隼人さんともふれあえず(くぅ)
ヤッセンボー様ともふれあえず
(ヤッ様-!)





あッッ
でも格好いい方に
ご挨拶出来たので!!
それはでひゃひゃひゃひゃって
なりました!!!
(≧∀≦)わあぁあい!!!💕💕


あと、
可愛らしいお嬢さんから
ステキなイラスト
頂いちゃいました-!!!✨✨

ブログでのご紹介の許可
頂きました。ありがとうございます-!
ヽ(;▽;)ノ

このイラスト、
こどものくにで描いて
プレゼントして下さいました。
すごい-!(≧∀≦)

ありがとうございます
ありがとうございます-!!!
荷物が多かったのでちょっと
曲がってしまいましたけども
ヽ(;▽;)ノごめんなさい-!!

宝物ですじゃー!!



この日のショーは

ほんとに人がいっぱいで
ちょうど次女ちゃんの前に
ベビーカー来ちゃったので

次女ちゃんを私の足の間(え)
に座らせて
お写真撮ったので
お写真も途中であきらめて

格好いいショーを観るのに
集中しました。(〃ω〃)
格好良かったですー!!



ヒムカイザーさんの
膝が好きですみません
(*・ω・人・ω・)




綺麗だなー(≧∀≦)














やまびこちゃんはこの日も
無茶苦茶可愛かったです
ぴょんぴょんしてたー!💕💕💕








ベビーカーの
もどかしい演出(とは)



以上、頑張って撮ったお写真です
(*・ω・人・ω・)



久しぶりに観れた
ショーだったのですが
バタバタしちゃったのですが

それでも
ヒーロー様たちは
格好良くて
たくさんのキラキラと
たくさんの元気をいただきました!
(〃ω〃)


なんとか写真撮影だけ
参加できて、次女ちゃんの
体調考えて後ろ髪
ひかれまくりながら
途中で帰りましたが(´;ω;`)



それでも

幸せ贅沢な
楽しい楽しい1日でした
(≧∀≦)✨✨✨✨