九州ヒーロー大集合[26] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

続きです(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ





この日撮っていただいたお写真キラキラキラキラキラキラ

5人のヒーロー様揃い踏み!!!キラキラキラキラキラキラ



に、見ーえーまーすーが。←


これ実は
7人ヒーロー様いるのです。
(*・ω・人・ω・)ラブラブ


ほら。
ヒムカイザーさんの両手に。


ね(*・ω・人・ω・)

いつもすみませんありがとうございます。





で、
以前から森ブログを
読んで下さってる方は

「ま、まさか、あの人
挑んだのかしら
挑んだのかしら」

と、はらはらされていらっしゃるの
ではないでしょうか。




指からめ。













うん







そうそう







してもらい
ましたもーん
(*・ω・人・ω・)きゃっ!



1日目2日目に登場された
ヒーロー様と

指からめしていただきましたー!
(*・ω・人・ω・)

嘘じゃないですもん
嘘じゃないですもん



隼人さんだけは
お写真撮れました




優しい。

この優しさッ!ヽ(;▽;)ノ





他のヒーロー様もほんとに優しく
指からめして下さいました。
贅沢時間でした(*・ω・人・ω・*)



で、
撮影会の列に並んでいた時に
隼人さんにハグしてもらってる
女性の方がいらっしゃって

∑(OωO; )はわ!

って思って。



ちょうどそばに隼人さんスタッフ様が
いらしたので

「隼人さんハグお願いしても
いいのでしょうか(;゚д゚)」

って、お聞きしたら

「大丈夫ですよ。ハグお願いしますって
伝えて下さい(^^)」

爽やか


って、おっしゃったので


隼人さんに
ハグしていただきましたー!
ひゃほー!ヒーロー様の優しいハグー!
ヽ(;▽;)ノ
嬉しかったですー!
嬉しかったですー!



ヒムカイザーさんは
大人ハグはまだ(まだ?)NGなので
ヒーロー様とハグって
すごく嬉しかったです!
心がほわんて温かくなりました。




長時間のイベントで
ヒーロー様たちもスタッフ様たちも
ほんとに大変だったと
思います。疲れを全然表に出さずに
ファンのために頑張る姿は
ヒーロー様もスタッフ様も悪者様も
ほんとに皆がヒーローなんだなと
思いました。




宝物みたいな贅沢時間を
ありがとうございました。


お話させていただいた
たくさんの方々ありがとうございました。





また、いつかこんなお時間が
訪れますように。
(*・ω・人・ω・*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




で、今回も
かなりの長文になっちゃいまして
申し訳ありませんでした。

お付き合いいただいた
あなた様にも
大大大感謝なのです。

ありがとうございました。
ヽ(;▽;)ノ





え、指からめてなに?
な方はこちらが過去記事となります。


キュン行事です。(*・ω・人・ω・*)



お、怒らないでやってくださいませ。
(ΦωΦ;)