ちょっと行ってきました(*・ω・人・ω・*) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


今日担当させていただいたお仕事が
ちょっと難しくて、時間も無かったので

「うー…どっしよ!」ってなりまして



思わずツイッターで
「大変じゃよー」って呟きましたら



ゆりりんさんが

「そんな時は森ワールドへ
レッツ&ゴーですじゃ。(・∀・)」

ってアドバイスを下さいました。




 


ですんで


お昼休みに




モニターの中のまとまらない
レイアウトは一回置いといて。





森ワールドに行ってきましたぁ
でひゃひゃひゃひゃ※笑い声です。






良かったらあなた様も
ご一緒しませんか
(*・ω・人・ω・*)







森が
レイアウトに迷っていたら
ヒムカイザーさんたちこんな風に
励ましてくれるんではないか妄想ー!!

昼休みに







まずですね、

■ヒムカイザーさんの場合。

一緒にパソコン覗き込んでくれて
原稿確認してから

ヒムカイザーさん:
「……よし、わかった。
今俺の中で33パターンの
デザインが浮かんだ。


しかし、森。
俺が考えたデザインを伝えて
それを森が作ったとして

果たしてそれは本当に
森の仕事だと言えるのだろうか

確かに、時には助けを求める事も大切だ。
アドバイスを受けて
自分の力を更に伸ばすことも
できるだろう。

だがまだ、森の心には
表現者として
道を探す強さや情熱が
残っているはずだと
俺は信じている!


営業が催促に来た時は
俺がその営業を黙って見つめて
引き止めよう。

仲間を信じて待つ事の
大切さを尊さを、
きっとわかってくれるはずだ

森、背中は俺に任せておけ。

まだやれるな。」

って、温かく語る
ヒムカイザーさんに時間削られても
大満足する。
(*・ω・人・ω・*)






■ミコトくんの場合

わあー!モニター大きいッスね!
これがマウス……
あ!これと、これ押したら……
わあ!すっげえ!
全部きれいに消えたッス!!!

って、したあと

「これ次どう動くんだろー(・∀・)」とか
「この色好きッス。」って
わっくわくしながら横で見てて欲しいです
ミコトくんが横でわくわくしてくれるなら
どんだけデータ消されても
大満足する。(*・ω・人・ω・)




■鬼八様の場合

どっしよー……って
レイアウトいじくってる森を5分くらい
やや離れた所から腕組みしながら
じーっと見て



……ちっ。
また、やり直しやがった。むかっ


その文章そこに置いたら
ロゴが隠れるだろうが!!むかっ


それずらしたら
写真の商品部分が
見えなくなっちまうだろうが!むかっむかっむかっ


あぁあ!?
またやり直しやがった!!むかっむかっむかっむかっ



って、イッライラしたあと
突然

「お前何回やり直しやがる!!
だいたい最初に原稿と素材のチェックして
扱いにくいのわかってんだろうが!!
時間も無えのにもたもたやってんじゃねぇ!
チッ!
データ保存してから
飯食って出直して来やがれ!」

って怒鳴りつつ休憩勧めてくれたら
大満足です(*・ω・人・ω・)







で、





■ツクヨミ様の場合

ツクヨミ様:
「今日のお仕事大変なのか、
俺はここで応援しているぞ。」


って、かっこいい腕組みポーズで
すっごい遠くから応援してくれて


森:
「え、近くに来てくれないのですか。
ほら、ツクヨミ様、森の作品見て下さいー
(≧∇≦)ラブラブ



ツクヨミ様:
「いい。お仕事進めなさい。」



森:
「月のお写真もありますよッ(≧∇≦)ラブラブ





ツクヨミ様:
「森(仕事。)」




森:
「……あれ、この漢字なんて読むのかなぁ
わからないなぁ、あ、ツクヨミ様…」



ツクヨミ様:
「文字手書き検索。」



森:
「…ちっ←」



って、ツクヨミ様が絶対に近づいてきて
くれなくても大満足です
(*・ω・人・ω・*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





と、いう森妄想で
お仕事乗り切ってすみません。
(*・ω・人・ω・*)



ゆりりんさん。
妄想きっかけありがとうございました。
(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ