九州ヒーロー大集合[25] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

続きです
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ


ショーが終わりまして
サイン会握手会になりました。





ヒムカイザーさん撮れませんでした
ω<。)あぁあ!

けど、優しい握手してもらいましたッ
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




郷熊戦煌(きょうゆうせんき)
ジュグリッターさん。

キラキラ素敵王子様でした!
(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつかショーが観れたいいなーって
思いました。




薩摩剣士隼人さん。

スマホを向けたら


可愛いポーズして下さいました!(≧∇≦)

カッコ良くて懐の深さ伝わる
素敵ヒーロー様でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




パワーシティオーイタさん

パワーアップのお姿で登場!
アクションキレッキレで
大分弁がすっっごく可愛い
素敵ヒーロー様でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






で、
サプライズゲストの

マツバライザーK
さん。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

カッコ良くて温かいヒーロー様でした。
(≧∇≦)



続きます
(*・ω・人・ω・)ラブラブ