九州ヒーロー大集合[17] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

ジュグリッターさんのコーナーが
終わりまして、次は

薩摩剣士隼人ショー
が始まりました。
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ


薩摩剣士隼人さんは
宮崎のお隣鹿児島県の
ご当地ヒーロー様です。


私も薩摩剣士隼人さんは
YouTube(で全話公開してるのですて)で
何話か拝見して
気になっていたご当地ヒーロー様です。



この日は薩摩剣士隼人さんのファンも
たくさんいらしてて

近くにいらした
お嬢様がたの可憐お背中
撮らせていただいたりして
大満喫しました。

※九州ヒーロー大集合[11]参照

ありがとうございました
(*・ω・人・ω・*)





近くにいたちびっ子から
可愛いコンコン(きつねちゃん)
可愛いつんつん(わんちゃん)の
ぬいぐるみをお借りしました。
(*・ω・人・ω・*)可愛いッ!




可愛い隼人さんと
ヒムカイザーさんマスコット


こちらも近くのちびっ子に
お借りしました
ヾ(≧∇≦)ラブラブ








で、いよいよ
薩摩剣士隼人ショー始まりました!キラキラキラキラ




ケンカ(違)




コンコン(白い狐ちゃん)と
つんつん(ワンちゃん)




すっっっごく可愛いくて
機敏(ΦωΦ)
ゆるくないッ





コンコンラブラブ




つんつんラブラブ



つづきます(*・ω・人・ω・*)ラブラブ