九州ヒーロー大集合[18] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

ニトリの
リラックスバランスクッションで
ゆらゆらしすぎて、お腹痛くなってきた
森の雪ですこんばんは。
(*・ω・人・ω・*)







さてさて

薩摩剣士隼人ショーの
続きです
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ







の、前にちょっと。←






ありました!ありましたー!
(T□T)
ぶれぶれですが
マツバライザーKさんが「K!」って
してるとこです!






しゃ!←やりきった感。








さて、薩摩剣士隼人ショー





雅な方が登場しましたラブラブ






大人気ヤッセンボー様ー!
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ



の、

イントネーションも
好きですー!
耳に残って、
真似したくなります。








お耳のケアをされる
ヤッセンボー様(違)




可愛いウサ耳つける
ヤッセンボー様に仕える
くぐり狐衆




ヤッセンボー様も
くぐり狐さんたちも
可愛いんですけど

アクションもすごくカッコよくて
素敵でした。ラブラブラブラブラブラブ




戦いの手合わせを
ヤッセンボー様にお願いして




二人がかりでヤッセンボー様に
向かっていくくぐり狐衆。
可愛いですー(≧∇≦)




お疲れになられた
ヤッセンボー様





ヤッセンボー様は
こーんな大きな武器を持って
華麗に戦うのです



かっこいいー!
(≧∇≦)bラブラブラブラブラブラブラブラブ



クイズ大会(?)で
ちびっ子の答えに
「惜しい!近いけどちょっと違う」って
言ってるっぽく見えるヤッセンボー様。



大人気でした。ラブラブ






続きます(*・ω・人・ω・*)