九州ヒーロー大集合[16] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


自分リキッドファンデーション
付けるの下手だとわかった
森の雪です。
こんにちは(*・ω・人・ω・*)ラブラブ



さて、九州ヒーロー大集合の
2日目のお話です。





九州ヒーロー大集合の2日目は

郷熊戦煌(きょうゆうせんき)
ジュグリッターとあそぼう

薩摩剣士隼人ショー

パワーシティオーイタとあそぼう

天尊降臨ヒムカイザーショー


でした。



が、



パワーシティオーイタとあそぼう

ショーに変更されて、ショーが
見れました!ヾ(≧∇≦)きゃー!






まずはジュグリッターさん
登場ー!(*・ω・人・ω・*)ラブラブ




ひらひら美しいー!!
キラキラキラキラキラキラキラキラ

















ジュグリッターさんは
熊本県のヒーロー様です。





もー、





もー、ですね。







ジュグリッターさんは






王子様でした。
(断言)



何か身のこなしが
美しくて
ヒラヒラ美しくて


なんかもう[王子様]としかもう。
(ΦωΦ)







どうします
こんなに素敵なヒーロー様から

「奥さん、いきなり団子。いかがですか」

とか勧められたら!!!!



伝われ森興奮。






ジュグリッターさんは
クイズ大会をして下さいました。
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ



ちびっ子にヒントを教える
ジュグリッターさん




ショー見たかったなぁ。
きっとかっこいいんでしょうね
ヾ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




美しいヒーロー様でした。


いつかジュグリッターさんの
ショーが見れますように
(∩´∀`∩)ラブラブ