九州ヒーロー大集合[15] | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



九州ヒーロー大集合の続きです。


ヒムカイザーさんに
マスコットを持っていただいて
お写真撮らせていただきました。
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ










そしたらですね。
ヒムカイザーさんが



キタキュウマンさんの肩に
マスコットを乗せてくれました
ヾ(≧∇≦)きゃきゃー!



文字通り肩を貸してくださる
キタキュウマンさん。キラキラキラキラキラキラ






いろんな意味で
奇跡体験でした。
ありがとうございました
(ΦωΦ)ハーハー!








さてさて、
そんな感じで
九州ヒーロー大集合1日目のレポ
終了でございます。
(*・ω・人・ω・*)ラブラブ



この日もお客様たくさんで
ヒーロー様たち
スタッフ様たち
本当に大変だったと思います。
(。>ω<。)

ファンのために楽しくカッコよく
頑張ってくださったヒーロー様たち
スタッフ様たちには本当に
ありがとうございます!の気持ちで
いっぱいです。


宮崎でこんな素敵な
イベントして下さって
ありがとうございました。
(。>ω<。)














さてさて!
2日目に
行こかー
(ΦωΦ)