懐かしい漫画。思い出のパンクポンク。 | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑


今日は、昨日のブログの続きを。


・・・・・・・・・。


では、早速。




部屋の片付けをしていた私のそばへ。


母が持ってきたんです。


倉庫から。


ダンボール箱を2箱。


どさくさにまぎれて、倉庫もきれいにしようという魂胆w


中をあけてみると。


そこにはなんとビックリマーク


私が幼稚園と小学生の時に描いた絵がロール状の束にして入ってました。


母が、大切に保管してくれてたんですぺこり


が、そんなやさしい母の顔を。


私は、幼稚園時代、白目と黒目は色を逆に、


髪の毛はないに等しい状態に描いてしまってたようですw





自分の描いた絵の下に。


コレクションしていたマンガの山が!!


沢山ある漫画の山の一番下。


カラフルな表紙の1冊が出てきました。





懐かしい~ハート


小学生の時に、お小遣いを貯めて初めて買ったマンガ。


「パンクポンク2」


小さな包み屋さん



1じゃなくて、2w


何刊も出版されているのに1冊しかもってませんでしたが


とても愛着があるマンガなんですw


簡単に説明すると、ふとっちょなウサギさんの話ですw





なんでも片付ける私ですが。


これだけは、今回も片付けられませんでしたあはは


せっかくなんで、姪っ子に貸してあげようと思いますw


はい。あげません。貸してあげますw