キルトなイメージラッピング♪ | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑


今日も大阪さわやかなお天気でございます。





先日、ラッピングの注文を頂戴いたしました音符


ありがたいですぺこり


以前働いていた職場の先輩から。


お友達の誕生日プレゼントにと。


中身はマグカップミルク


お友達ご本人からのリクエストだそう。





お友達は、布小物が大好き。


手芸やさんでかわいい布を見つけては


せっせとかわいい手作りを楽しまれているそうです。





そんなハンドメイドが大好きなお友達に。


私がイメージしたラッピングは。




かわいい布=お花柄花


ハンドメイド=かわいい、ナチュラル





イメージがかたまりました音符


今回はスムーズにw


ペーパー、リボン、オーナメントを選んで完成ですstar+kira*






ハンドメイドの合間にほっと一息ブレイクタイム。


マグカップが大活躍ですね笑