小さな糸巻きさんたち。 | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑


お久しぶりのブログでございます。


大阪はとっても爽やかなお天気でした晴れ。






今日は、小さな糸巻きさんをご紹介します糸


先日のお休みの日。


お友達と訪れた大阪の手作りバザールデート


沢山あるステキな雑貨たちの中から。


一目ぼれしてしまったこたち音符


箱の中にもりもりつまったものの中から。


選りすぐりをゲットいたしましたstar+kira*


小さな包み屋さん

20個で、小銭さん3枚で購入できましたよ。


ちゃんと穴も開いていてます。





とりあえず、刺繍糸をまいてみる。


小さな包み屋さん

かわいいハート






普通の糸巻きさんとの2ショット。


小さな包み屋さん


大人と子供ちゃんくらいの大きさぷぷ





穴に紐を通して、ラッピングのオーナメントにも使えそう音符


どうやって使ってみようか・・・。


ちょこっと楽しみです笑