「かごの中のカナリア」さん♪ | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです寂笑


今日は朝からよいお天気。


お仕事もお休み。


お出かけ日和でございますhare






ということで。


以前から楽しみにしていた所へお出かけ走る


ゆったりの木さんの


「1 Week Shop! in 京橋 Qutyjoy」


http://ameblo.jp/yuttarinoki/entry-11358548307.html






私が楽しみにしていた理由。


それは、カナリアさんとご対面するためハート


「ゆったりの木」さんのHPをみて一目ぼれした商品。


「かごの中のカナリア」さんですことり






JR京橋駅からレトロな商店街を通って徒歩約8分


ガラス張りのかわいいお店に到着。


ゆったりの木さんとも初対面。


入り口でとても温かく迎えていただきましたstar+kira*






お店に1歩入った瞬間にわくわく感が最高潮。


小さな包み屋さん

カラフルであったかい木のおもちゃがいっぱい音符


雑貨やステーショナリーもありましたよ。


お目当てのカナリアさんもハート






木のおもちゃは、ほとんど手にとって遊ぶことができますよ。


ゆったりの木さんが1つ1つ丁寧に遊び方を説明してくださいました音符


木のおもちゃとおんなじあったかい雰囲気のゆったりの木さん。


とってもステキな方でした笑


居心地がよくてついつい長いしてしまいましたw


こどもちゃんのおもちゃですが、


お部屋に飾ってもおしゃれなものがいっぱいありましたよきらきら





夢中で遊んで、気付いたら1時間経過wえ゛!


カナリアさんをお買い上げして


我が家に一緒に帰宅しましたよ。





「かごの中のカナリア」さんです。


小さな包み屋さん

かわいいでしょ?


このカナリアさん。


実は知恵の輪になってるんですstar+kira*


お店でしばらく挑戦しましたが、小鳥さんを救出することはできませんでしたw






「かごの外のカナリア」さんはこちらw


小さな包み屋さん

私がかごから出したのではありませんよw


お店でもともとかごの外で遊んでいたカナリアさんですw


写真を撮らせてもらいましたw


外にでてもかわいいぷぷ






私が自力でかごの外に出したあかつきには。


ブログで紹介させていただきますw






こどもの時間にもどれるステキな空間。


ぜひ訪れてみて下さいstar+kira*


ゆったりの木さん。


長々とおじゃましてすいませんでした汗


よい休日となりました音符


楽しい時間をありがとうございました笑