ガーデンアーチがいい感じに♪ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!


ガーデンアーチを組み立てて設置をしたのは昨年の7月。

その時は植物も植えられていなかったのですが、ようやくいい感じになってきたました。

↓南に向かって石段を下りるところに、ゲートのように設置しました。
{A45C0731-C4A6-4390-A668-1A9BDD816E8E}

反対側からはこのような景色に↓
{00772197-4978-4B29-9755-C47BB1831706}

足場が土で汚れるので、砂利敷きを少し広げたんですよ。  



クレマチス ダンシングスマイルはダリアのような花姿に変身!

{3E5E63C6-EEEC-46BD-9DC0-E4627409AD51}

両端にテキセンシス系のクレマチスを植えたのですが、順調に伸び続けています。 

{AF81C8C0-09D1-4E34-A6F9-9A05704B5AE8}

芝生も約2週間経過して、青々としてきました。🌱
{AA9A1796-A7F0-40FD-9AFF-893A2D8C32B3}

クレマチスがアーチの上部まで届いて花が咲いてくれたら、もっといい感じになってくれることでしょう。

楽しみ、楽しみ🌱🌿☘️