森のGardenさんへ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

昨年の秋に感動的な出会いをした八ヶ岳の森のGardenさん。

その時の記事はこちら
ゴールデンウィーク中に再び邪魔させていただきました。

やっぱり春のお庭はうきうきねぇ🌷🌷

楽しくって、楽しくって!

{B6C6ED58-6424-4FA6-B98E-87B11A93A56A}

裏庭には沢山のチューリップが満開!

{B3D52B18-F4A3-473B-9736-B575074F2218}

斜面に植えられたイブキジャコウソウも満開。
こんなグランドカバー見習いたいわ。

{5DAA09BD-D9EC-463E-98B7-FC0BA533FCCB}

屋上の黄色のユーホルビアはユニーク。

{6CB5235B-C6A1-4FF4-AB7B-DC7B027DC6FC}

↑こちらは和のコーナー
芍薬が咲くのはもう少し。

{0A18715A-98C5-46A9-B5B8-89429FF6F422}

↑大きな寄せ植えの色のトーンが素敵!

{DBC60ED6-78A9-412F-AF90-2BF8F000DA42}

↑ ご自分で作られたパーゴラ、そして華やかなパンジーはポイント使いに。

{C8F8F6B9-47F2-4CC7-A511-015E82DD719C}

赤いバードフイーダーも可愛いい^ - ^

訪問中も鳥さんが沢山遊びに来ていました。


{FC0E175C-93DB-4783-8E1C-9D2BF097E35B}

↑  この石段もご自分で造ったらしいの

本当に驚きだわね。

季節ごとに訪れたいとっておきのお庭です。✨

あまりにも素敵なお庭を見てしまったからね、私は気合いが入ってしまって今日は庭全体にはびこるスギナ退治に奮闘しました。

{B4007D22-271E-4D78-95A0-2A6C7D661EA4}

↑ 恐ろしーい、スギナの群衆。

腰が痛ーい