マキ小屋完成! | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

こんにちは!
今朝は冷えましたね。

先日、やっとマキ小屋が完成しました。
2x4木材で作った、一番簡単な方法です。

{4B7E9FB9-A243-4464-9110-D467D06F4835:01}

{90AEC596-44EE-4DCE-8819-0DD30075953A:01}

塗りは私担当!
組み立てはオット担当!

夫婦共同作業です。

{48FE17BB-8144-44E0-A1F1-F032080EA46D:01}

反省点は色々ありますが、初めての日曜大工なので、褒めちぎりました。

つぎは、木材を切ってここへ並べる作業があります。

八ヶ岳の暮らしの仕事は終わりがありません。
作業はこれからも、山ほどあります。

ゆっくり、ゆっくり、前に進んでいきます。