上士幌町からのプレゼント | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

ことし、ふるさと納税をしました。

一つは、山形市
もう一つは、北海道の上士幌町です。


上士幌町町は、私にとって縁もゆかりもないところなんですけどね


このプレゼントに惹かれました。


{2EF48A2F-4D2B-484D-A73C-D888F9C06D3F:01}

クロテッドクリームが入った、ミルクジャムの詰め合わせです。✨

十勝しんむら牧場で作られた、添加物の入っていない本物の味のようです。

ホームベーカリーで焼いたパンにつけて食べるのが楽しみです。