マグナロンガ 原村 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

原村で行われたマグナロンガへ八ヶ岳ご近所さんと参加してきました。

マグナロンガとは?

イタリアが発祥の「MAGNA 食べる LONGA 長い」
歩いて食べて飲んで、また歩いて食べて飲んで、のんびり時間をかけて
自然の中の小径を歩くイベントです。

ほとんどがワンちゃん連れ

{FA52630E-3827-4005-B6CC-F7A94AF72F74:01}
みんな、しつけが行きとどいてる良い子ばかり
私だけリードがなくて寂しかったです。

{8FE77A8B-D63A-41CB-8F6E-F7D6DF392FC0:01}

このような林の中を紅葉と抜けるような空、南アルプス、八ヶ岳を見ながら8キロ歩きました。

{DA6FCB04-9989-4C7C-B133-E3D54979515C:01}

{CAE2319B-9C8F-4C43-A2C7-855C62FF3B34:01}

ポイント1で前菜

ポイント2で主食

ポイント3でスイーツ

どれも地元の食材でつくった手作りの美味しいものばかり。

{E65AB1EE-6181-454C-B397-0946D1922424:01}

{17340167-6FB6-41B8-B56E-37C5B0F3E5D2:01}

なんという贅沢な時間でしょうか✨✨



お誘いくださったKさん、本当にありがとうございました。