クラブアップル ドルゴ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

以前、駐車場造りと水害予防の石積みをしてもらった 「八ヶ岳グリーンサービス」さんで

http://www.yatu-gs.com/event.htm 」植木市があるというので行ってきました。


本日購入したのはこちら
{C4730943-5C31-4E3D-9EB2-09979552EFFD:01}

クラブアップル ドルゴです

寒い地でよく育ち、1本でも果実がなりやすい種類だそうです。

お花も薄桃色でかわいいラブラブ

{A4756F83-C17A-461F-A52A-389931D7972E:01}

お値段2000円也。

植える場所がまだ決まらないのでビニールポットのまま仮植えしました。

この木をたわわに実をつけるように育てたいなぁ。

そう、あこがれのターシャさんのお庭のように  

植木市だけあって、沢山の樹木が並んでいましたよ。

わが家のシンボルツリーにする3メートルの"カツラ"の木も予約しました。

{917DC7C7-C081-476A-BE36-347ADEA9728D:01}

この木は息子達の指定で決めました。
息子達の記念樹となります。ベル

まだまだ沢山の植えたい木があるけれど、楽しみは追い追い少しづつ少しづつ!

焦らない焦らない!

と自分に言い聞かせています。