月と花火☆ | 最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

コーチ、人材育成コンサルタントの入沢紀子が日々の暮らしや面談、研修で出会った【聴いて幸せにする、聴いて幸せになる】エピソードを綴ります。聴くことは心を抱き締めること。人はみんな素晴らしい!

まだまだ残暑厳しく、連日35度超えの大阪ですが・・・

この夏最後の花火大会に行ってきました。

花火大好きな我が家なのに、会場で観るのはなんと7~8年ぶりあせる

今まで主人や娘のスケジュールが合わなかったんですねーあせる


行ったのは伊丹で開催される花火大会。

私は何十万人も訪れるという、超有名花火大会よりも

規模は小さいけれど、広い河川敷にシートを敷いて

ゆっくり観られる、というのが好きラブラブ

地元の花火、って感じのが雰囲気がいいのです。
マナー☆しつけ☆くらし *nico 
とはいえ、大阪近郊・最後の花火大会と言うことで

その人出はかなりのもの。

会場に出入りするのも一苦労です汗


マナー☆しつけ☆くらし *nico 
いつも完璧なリサーチをしてくれる主人のお陰で

打ち上げ場所からすぐの、ベストポジションをゲット。

首が痛くなるほど真上に大輪の花。

花火の燃えかすがバラバラ落ちてきたけれど、

怖くなるほど迫力満点の花火に大満足でしたラブラブ


マナー☆しつけ☆くらし *nico 
お月様と花火。

それに空港も近いので、飛行機と花火も観られました。


久しぶりの花火大会で夏休み最後の想い出を作った我が家。

いよいよ今日から新学期。

本当の意味で新しい生活のスタートですクラッカー



all photo by カメ吉