大阪より☆ | 最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

コーチ、人材育成コンサルタントの入沢紀子が日々の暮らしや面談、研修で出会った【聴いて幸せにする、聴いて幸せになる】エピソードを綴ります。聴くことは心を抱き締めること。人はみんな素晴らしい!

大阪からこんにちは。
連日昼は35度超え、夜も30度から下がらないという
過酷な暑さの中で、荷ほどきの毎日を過ごしていますあせる
ようやく床が見えてきて、モノの行き場が少しずつ決まり
PCをちょっとだけ開ける・・・心のゆとりができました!

娘は早々にこちらの塾で夏期講習に通い始め、
夏休みの終わりには部活の見学に行くとか。
その行動力と勇気に、親ながら感心しています。
あ、部活は剣道部がないので、同じ武士道つながりで
茶道部を見学するそう。
剣道は落ち着いたら道場を探すことになっています。

私はまだまだ家の片付けが中心だけど、もう少し落ち着いたら
こちらの家事塾メンバーとの出会いが待っています音譜
今からとーっても楽しみ!!

動き出した新生活、ドキドキとわくわくで書きたいことが沢山!
少しずつアップしていきますねー音譜
マナー☆しつけ☆くらし *nico 
家のテラスから、夕暮れの大阪郊外。
空が広くて気持ちがいいよーー!
明日も晴れますように♪
めっちゃ暑いけど叫び