ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

アメトピに掲載していただきましたお願い

 

 

 

 

ぼーーーっとしながら、Yahoo!を見ていると…

 

 

「え!!!なんかこれ、私にそっくりなんだけど???」

 

「ええーー!私のブログがYahoo!に載ってる!

と目ん玉飛び出しましたポーンポーンポーン

 

紹介されていたブログはこれ

 

 

Ameba NEWSにピックアップされて、それがYahoo!に載ったのかも。

めっちゃびっくり無気力

 

 

楽天スーパーセール家族に贈ったもの

 

みなさん楽天スーパーセール、始まりましたね。

年4回のお得なシーズンということで、この日を待ってた!と欲しかったものをまとめ買いしている人もいるかな?

 

私はまず、家族へのプレゼントを買いました。

 

それがこちら

 

 

野菜たっぷりのカップスープ

 

有名なAmebaブロガーさんが紹介してて、即買いしました。

最近、野菜があまり食べられてなくて

「きっと野菜不足だろ〜な」と思ってた所に、このスープを見つけたのですニコニコ

 

 

ゴロゴロと野菜がたっぷりと入っていて、食べ応えがある!

 

しかも、レンジで1分チンするだけという手軽さでお皿も不要なの。

 

プレゼントしたのは

  • 東京で単身赴任している夫
  • 広島に住む母・叔母・姉
  • 横浜に住む姉
と、合計5人。
 

 

プレゼントしたいのは「ラクする時間」

 

みんな忙しくしていて「今日は料理、面倒くさいな!」って思う日、あると思うのですよね。そんな時に、手軽にチンして野菜たっぷりとれるスープがあると便利だろうなと思って。

スープの味も8種類あって飽きないし、常温保存できるから冷凍庫もパンパンにならない。

贈り物として賞を取っているだけあって、送りやすい拍手

 

「今日は何もしたくない!!」

って日に、このスープでまったりしれくれたら嬉しいニコニコ

 

二重丸クーポンありました

 

 

 

楽天スーパーセール

 

 

 

黒い服をよく着るから、シルバーのバッグがあったら可愛いなと検討中指差し

 

 

 

 

そろそろサンダルを穿くことが増えるから、簡単にネイルができるアイテムを購入!

足元は派手色が可愛いニコニコ

 

 

 

夏休みに旅行に行く予定で、水着を検討中!

これ、大人女性も着れるデザインで可愛い飛び出すハート

 

本日は以上です

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

「自分に似合う服がわからない」

「何を着てもしっくりこない」

そんな悩みを解決できる「顔タイプ診断」を

オンラインで実施しています。

 

顔タイプ診断とは顔の輪郭やパーツを分析して

似合う服を提案する診断です

 

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

似合う服がわかると、お買い物に失敗しずらく

おすすめです

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです