ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデルとかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

執筆▶︎Yahoo!ニュースエキスパート

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

この時に着ていたトップス、めっちゃ人から褒められます飛び出すハート

と言っても、飛ぶように売れたユニクロなので、今店舗にはほとんどないかも知れません…

もしあったら、即チェックして欲しいニコニコ

 

 

 

アメトピに掲載していただきました指差し

 

 

 

こんなに必要だっけ?と思いながらも買った服

みなさん指差し

もうすぐ暑い暑い夏がやってきますが「夏の苦手なもの」ってありますか?

 

すばしっこくて黒光りしている「アイツ」とか、血を吸う「アイツ」とか。

それももちろん苦手なんだけど

 

「ガンガンに冷えたエアコン」

 

もめっちゃ苦手なんです〜アセアセ

 

室内に入るとすぐに体が冷えてしまって、逆に外に出て温まりたいくらい苦手なんですよね絶望

 

だから必ず「カーディガン」を持ち歩くようにしているのです。

 

今回3枚も買ってしまったものは、そう!

GUとユニクロのカーディガンです。

しかも全て「UVカット機能付き」なんですよ〜グッ

 

 

 TODAY'S
 
UVカット付きGUカーディガン

 

まずはGUのカーディガン。

差し色としても使えそうだったのでイエローにしました指差し

 

ゆったりとしたシルエットなので、体型カバーにもなる!

パンツにもスカートにも合わせやすかった〜お願い

 

 

 

 

 TODAY'S
 
UVカット機能付きユニクロカーディガン

 

ユニクロで買ったのは、

「ロングタイプ」と「ベーシックタイプ」

 

 

ロングカーディガンはしっかりとお尻までカバーしてくれる長さだから

フィットしたスカートを穿くときに安心する指差し飛び出すハート

 

私は骨格ストレートなので、ジャストフィットするシルエットが得意

タイトスカートも好きだけど、ときどき長めのシルエットのアウターを羽織ってシルエットを変えることで、コーディネートに変化をつけてます。

 

(顔タイプエレガントだから、大きめアクセサリーで華やかに)

 

ベーシックタイプは文句なし使いやすい!

 

そしてやっぱり使えるのは「ベーシックなタイプ

色も黒にして、どんな服にでも合わせやすいモノを選びました〜拍手

 

顔タイプは「エレガント」なので、白✖️黒みたいな、コントラストのある色合いにするのも得意ですニコニコ

(しかも骨格ストレートなので、クールな服も似合いやすいのです)

 

 

 

楽天スーパーセール始まる!

イベントバナー

上矢印エントリー忘れずに

 

4日20時〜楽天スーパーセールが始まりますね〜!

欲しいモノを我慢してたー!って人も多いかな?

 

 

 

 

ロングネックレスは後ろで金具を止める必要もなく、かぶるようにつけられるから便利。

これ、インスタで紹介したらフォロワーさんから「買ったよ」報告をたくさんもらったよ!

プチプラに見えない品の良さがあって、40代〜の人に特におすすめ指差し

 

 

 

 

 

離れて暮らす家族にプレゼントする♡

 

 

 

 

アメブロを読んで

これは良い!!!!」と思って買った

カップスープ飛び出すハート

 

野菜がゴロゴロ入ってて、私の野菜不足を解消してくれました。

(しかも1分レンジでチンするだけ)

 

東京で単身赴任している夫と

横浜と広島に住んでいる姉たちに

プレゼントしようと思ってますお願い

 

 

 

 

最近は「モノ」をプレゼントするよりも「ラク」をプレゼントしたいニコニコ

これなら「今日疲れて、何も作りたくない!」って日でも、

たっぷり野菜が取れるから

嬉しいプレゼントになるかなと思ってます指差し

 

本日は以上です飛び出すハート

今日も読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

インスタ3.7万人

 

インスタも人気でたくさんの人に見てもらってます飛び出すハート

 

    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ

 

次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,096人です

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです