ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

144cmとモデル体型とはかけ離れた体型だからこそ、どうやったらスタイルアップするかを

日々研究していますニコニコ

 

 

まじかるクラウンプロフィール

144cm 41kg

骨格 ストレート

パーソナルカラー スプリング

顔タイプ診断 エレガント

 

Instagram▶︎ happy20041002(3.7万人)

Voicyラジオ▶︎ 「人生は視点を変えると好転する

楽天ルーム▶︎ HappYの楽天ルーム

Yahoo!ニュースエキスパート

 

SNSでバズってるユニクロ

買いました〜

 

これ指差し

 

 

 TODAY'S
 
ホルターネックブラタンクトップ

ホルターネックブラタンクトップ下矢印

 

 

 

 

 

可愛い♡可愛い♡可愛いーー♡

 

 

でもね…

写真では1枚で着てるけど

やっぱりこれ1枚で着るには

勇気がいるじゃん

 

だから

 

 

カーディガンと一緒に着ることにしました。

カーディガンももちろんユニクロだよ指差し

 

UVカットクルーネックカーディガン下矢印

 

 

この時期のUVカットアイテムは助かる飛び出すハート

 

室内はエアコンが効いてて寒い時も

カーディガンは重宝するよね。

 

UVカットに冷房対策もできる

カーディガンは買ってて損なし指差し

 

 

楽天で買ったもの

 

 

25%OFFクーポンがでているトップス

なんと2,000円も安くなった飛び出すハート

白・黒・ネイビーがあるけど

私はをチョイス!

 

夏は明るい色を着たいハート

 

 

 

 

知り合いから教えてもらった餃子。

美味しかった〜飛び出すハート

 

8個ずつ小分けに包装されているから

自分だけのお昼ご飯の時とか

子供が「お腹すいた〜!」って時にも便利スター

 

 

 

ハンガーといえばMAWAハンガー。

あまり服を増やしたくないから

ハンガーは買わないようにしてるんだけど…

 

子供達が大きくなって

ファッションに目覚め出して服が増えてるから

追加購入したよ。

 

服がずり落ちないし、形も崩れないから

大事に使ってます。指差し

 

 

気になりアイテム

イベントバナー

 

この圧縮ポーチ、インフルエンサーさんが

よく使ってて気になってる!

 

旦那が東京に単身赴任で

しょっちゅう遊びに行こうと思ってるから

買ってみようかな〜ニコニコ

 

 

 

 

    

顔タイプアドバイザーとて、オンラインで

「顔タイプ診断」を実施しています。

ただいま満席ですアセアセ次回の予約は

公式LINE(登録は無料)」で

募集をしています。

 

ただいまの公式LINEメンバーは4,065人です

 

 

 

毎日更新しています飛び出すハートフォローしてもらえると嬉しいです