1月7日ステラーラ4回目 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今日、消化器内科の受診日でした。

採血して、血圧はかった後名前呼ばれて体温はかりました。
ステラーラ前だしね。

9時に診察室に呼ばれて。
10日以降の事を話、関節の痛みも減ってきたことを言いました。

肝臓の数値もあがってないしCRPも少し高いかなぐらいなので、今日ステラーラして次は9週になりました。

診察も次は9週後。

処置室に行ってステラーラ打ちました。

30分時間を潰して処置室に戻って異常がないかチェック。

何にもなかったので帰りました。

薬屋さんに寄ったら湿布が出てない。
電話して貰って出して貰いました。
(先生何かしら抜けるんだよな)

関節炎も楽になったし下痢の回数も少なくなってきたから良い方向に進んでると信じたい。

次は来週の金曜日リウマチ科です。