3月11日ステラーラ5回目 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

すっかりご無沙汰してしまいました。


2月に入院してしまいました。

CRPが高くて入院。

10日間病院にいました。

面会も禁止だし、コンビニ行くのも外来が終わったあとにと言われかなり不便でした。


3月5日にリウマチ科。

痛みが治まってないけど肝臓の数値がまだ下がらないので薬はそのまま。


3月11日消化器内科。

ステラーラを打ちました。

接種後30分の経過観察もなし。

早く終わるようになりました。


家に居てもたまに体調が悪くなります。

食事は気を付けてるつもりなんだけど。


4月2日にリウマチ科です。