明日受診 | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんにちは。
ヒュミラ射ってるのでコロナが心配なあたしです。

明日、クローン病で消化器内科とリウマチ科受診です。
消化器内科の新しい先生どうかな?
はじめましてなので主人にも一緒に行ってもらうことにしました。
今度の先生は専攻医ではないみたいなのですぐの異動はないかなっと期待しています。

母が10月に大腿骨の手術したのが永寿病院で、2月末までリハビリに通っていて。
明日診察だったのですが病院から電話があり変わりがなければ2ヶ月後に予約変更になりました。

離れてるから心配で心配で。


とりあえず明日いい先生だったらいいな。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

メモ
前回のヒュミラは右上に打ちました。