結局_ | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんばんは。
今日はリウマチ科と消化器内科の受診日でした。

再診機が動く前に着いたので番号札とって待ってました。

8時から受付開始
すぐに採血室へ
受付開始直後なのでかなり並びました。

まずはリウマチ科から。

関節炎がひどい事。
足のしびれがでだしたことを言いました。
しびれは関節か腰からも知れないとの事で次回腰のレントゲン撮ることになりました。
次回は4週間後

さて問題の消化器内科ですが_。
新しい先生だから旦那も一緒に来てもらって診察室に入ったのですが_。

専門が肝臓なので大腸の専門の先生の日に診てもらってくださいと。

ってことで2週間後の木曜日に違う先生に診てもらうことになりました。

うまく引き継ぎできてなくてなんかなって感じ。

会計終わって薬もらって家に帰ってきてから冷静になって考えたら「木曜なら部長先生の外来の日だった」と。
次行って先生が専門じゃないって言ったら部長先生に代えてもらおう。
ただ、すごい混むんだよなぁ。

今日はヒュミラの日
右下にうちました。

また、しばらく家にこもります。