あっという間のお別れ | クローン病何かに負けないもん

クローン病何かに負けないもん

43でクローン病って診断されたおばちゃんのブログです。

こんにちは。

月曜日退院して、今日消化器内科の受診日でした。

お腹の痛み下痢もそんな変わってないことをいい、次回のはなしになったとき。
「異動なんだ」っと。

入院中に言おうと思ったけどって。

しかも診察は今日で最後だった。

はじめは主治医が代わることに対して不安しかなかったけどこの2年間で気管支嚢胞や副腎の石灰化、関節炎のリウマチ科との連携などすごい動いてくれて。

本当に感謝しかないです。

東京に異動って事でついていけないけど、K先生が主治医でよかった。

また来月から新しい主治医になれないと。