傷ついた野良猫 | スケッチノート「私の小さな楽園」

スケッチノート「私の小さな楽園」

日々のささやかな暮らしの中,自分にとっての
[楽園]を探し求めて,私流不耕起菜園、
陶芸、絵、ちょっと気になることなどなど・・・、
お月見がマイブームです。 mimozano

うちの庭に、何匹かの野良猫がやってきます、

悠々と庭を散歩し、ひなたぼっこします、私も座れない特等席でです・・・・(`×´)(笑)


今朝も、陽射しが気持ち良いベランダに、

よく見るとしっぽの毛が抜け痛々しい、薄汚れた野良猫です。


可愛い猫とはいえないのですが、

朝の陽ざしと、猫の長い影が面白くて、シャッターをきりました。o(^-^)o

どうでしょうか?



スケッチノート 「私の小さな楽園」



部屋の中から気づかれないように、ガラス越しにシャッターを切りましたが、

カーテンが動くのが見えたのか、少し警戒しています。


メダカのいる水鉢でぺろぺろやってる時は、

本気で追い払いますよ私も・・・・\(*`∧´)/かわいそうなんですが・・・・(゚ー゚;


今日から12月、日向ぼっこが恋しい季節になりましたね。o(^-^)o