ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの長男
 あっくん
2022年6月生まれの次男 のんくん
トイプードルの犬っこ♂(13歳)
トイプードルの犬っこ♀(4歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎



お久しぶりです、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎



ブログを始めてから

こんなに久しく離れていたのは

はじめてでしたが…


段々と大切なブロ友さんと疎遠になって

大好きだったコメントのやり取りが

少なくなってしまった寂しさと…


生活環境が変わって

スマホを触っていられる時間が減ったのと…


皆さんのように

幸せな家庭を覗かせてもらうのが

少し切なくなったのと…



まぁいろんな理由が重なってしまって

気がついたらこんなにも長い間

離れてしまっていました。





4月から少しずつ

自分の時間が持てるようになったのと…




ブログがある生活の時には

鮮明に覚えておきたい大切な思い出を

記事を読めばすぐに思い出すことが出来たけど



ブログから離れていた間は

せめて忘れないように記録しようと

アプリの日記を書こうとしても

結局三日坊主で続かず…



思い出したい思い出が

どんどん色褪せてしまうのが

さみしくて

かなしくて


そして

やっぱり少しだとしても

大切なブロ友さんとの関わりが

私の中では必要で…




戻って来ちゃいました。





身バレが怖くて非公開にした記事もあるけど…





今までは

皆さまに挨拶回りをしていたのですが

まだちょっとそこまでの時間は

とれないので…


こちらでのご挨拶で…花




ただいま〜♡





さてさて。

皆さまが気になったままのことの

結論だけご報告を…



まだ読んでくださっている方がいるかはわからないけども。



結局離婚は出来ませんでした。




ただその代わり

環境が一変して

結婚生活の中で

妊娠期並の穏やかな日々を

過ごせています。



あっくん&のんには怒ってばかりだけども…




なのでひとまずは

ご心配頂いてましたが大丈夫ですニコニコ



このことについては

少しずつ記事にできたら良いなと思っています。





最後に


この数ヶ月で成長したあっくん&のん。





全く気が付かずに

別々に購入したロンTがまさかのお揃い指差し


しかも同じサイズ90という…





また私たちを

よろしくお願いします照れ