ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子
 あっくん
トイプードルの犬っこ♂(11歳)
トイプードルの犬っこ♀(3歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎
15週で無自覚破水したけど…
お腹の赤ちゃん頑張ってます
うさぎのぬいぐるみ



おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎


\前回の記事/



\アメトピ掲載中キラキラ



昨日は16時頃にアメトピに掲載されてから

ぐんぐんぐーんとアクセス数が増え…


なんと私史上最高アクセス数を

記録しましたお願いキラキラ


ランキング上位キープの

カリスマブロ友さん方には

見慣れた数字かもしれもせんが…


細々と活動していた私にとっては

もう二度と経験出来ないんじゃないかな?

と思うほどでしたお願い


(ちなみに過去最高は約1600でした)


昨日のアクセス数…

なんと…


\マイベストの5倍スター



沢山のご訪問

本当にありがとうございました照れ


長男あっくんの可愛さと

パパの発達障害の愚痴を

綴りたくて始めたこのブログ。


第二子に悩んだり

女の子の産み分けをしたり

離婚に悩んだり

決して純粋な『幸せ家族』ではないですが。


最近よく耳にする大人の発達障害

そのリアルを少しでも知って頂けるかな?と

思っています。


私自身は長男の妊娠までは

PT(理学療法士)として働いていましたが

お役立ち情報は発信出来ないと思います爆笑


第二子妊娠後は

15週で破水したり

喘息発作で肋骨骨折したり

なかなか話題盛りだくさんでやってます昇天


もし興味を持って頂けたならば

今後もあたたかく見守って頂ければ幸いですニコニコ


そして…

コメントでの関わり合いが大好きなので

ブロ友さん大募集中です♡







やーっっっと‼︎


35週に辿り着きましたニコニコ飛び出すハート


破水した15週の時は

まさかここまでもつとは思えなかったし

胎児の命さえ守れるのか

わからなかったことを思うと

本当に本当に長い道のりでしたクローバー



\破水直後の記事/



本当に…

よく頑張ってくれてるよ…泣くうさぎ



事あるごとに…

女の子希望がダダ漏れの私ですが。


やっぱり次男の命は本当に大切で…


破水発覚直後は

女の子でも男の子でも良いから

どうか元気に産まれてほしいと

願ったものです。

…といいつつも性別が決定して大号泣したけども。


3月末には

お腹の痛みが酷くなって

夜中に緊急入院したり…


\1週間だけ…花



現在もウテメリンを1日4回内服して

張りやすいお腹を

どうにか抑えているけども…


喘息発作でお腹に力が入りまくりでも

お腹にしがみついてくれている次男は

つよしくん」との名がぴったりなのでは?

なんて思ってしまうほど

頑張ってくれています花


…つよしくん、とは命名しないけども。


ちなみに…

以前パパと次男の名前でバトってると

記事にしましたが。


\●くんvs◯くん/



いつの間にか

パパが折れてくれていたようで…


当たり前のように

私が夢で呼んだ名前で

お腹に声を掛けて

くれるようになっていましたニコニコ


お腹の次男くん

君の名は

●くん確定になったみたいだよ〜うさぎのぬいぐるみ


妊活前に決めた男の子の名前は

なかなかしっくり来なかったので

無事に夢で呼んだ名前に内定して

一安心です照れ


この名前ならば…

彼の胎児人生にもぴったりで

産まれてからの名前に込める由来も

あっくんに負けないくらい

素敵なものに出来そうお願いキラキラ


今の私の悩みは

あだ名をどうしようかな〜?と…


あっくんは実は

産まれてしばらくは

違う呼び名だったのですが

やっぱり「あっくん」が呼び易くて

しっくり来るな〜と思って

あっくんになりましたが…


次男は産まれたと同時に

ブログでもあだ名を書くだろうし。


あとは…

次男を表す絵文字も…


幸せな悩みですルンルン



いつ産まれてくるかわからないけども…

無事に産声を上げて

この世に産まれてくれますように…照れ


…出来れば肋骨の痛みが引いてから‼︎





お読みいただきありがとうございました照れ