ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子
 あっくん
トイプードルの犬っこ♂(11歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎



こんにちは、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎



前回の犬になった息子

笑顔になってくださって

ありがとうございました照れ



\お水飲むよ〜‼︎/


きっとこれからも

犬になりたいシリーズは

続くと思いますウインクルンルン



乞うご期待…キラキラ







今日はハロウィンですねキラキラ



正直なところ

ハロウィンってそこまで乗り気でない私。



…何故って??



我が家に飾りがないから





買いたいな〜なんて思っていたのに

気が付けばもう当日アセアセ




息子の従兄弟の仮装写真を

義理の姉?妹?さんから頂いたので

いつかディズニーに行く時に着せたい‼︎

と購入していた

ダッフィー着せてみましたUMAくん



私、本当にわからなくてモヤモヤしているのですが。


婿養子に行った夫の弟のお嫁さんが

年上だった場合は

義姉と義妹

どちらになるのでしょうか…??


婿養子に行っていなければ

例え年上でも義妹ですよね、多分…


そして…

凄く仲良くしたかったのに

タイミングが合わず

ほとんど会えないままなのが残念…


(産前に2人で遊ぶの夢だった…)




さて。


うさぎあっくん、今日はダッフィーになるよ‼︎



\ダッフィー??/



モッコモコ素材で暑いので

裸ん坊に着せましたキラキラ




そして着せた次の瞬間…




\あっくん可愛い〜♡♡/



犬に襲われる熊‼︎




\今日もコレ取って良い…??/



うさぎ今日はね…

この後出掛けたいってパパが言ってるから、取らずにサクッと撮りたいのだけど…アセアセ




/ママ、意地悪…\



取ーれーなーいー‼︎




欲しいのー‼︎



\なんで意地悪するの??/



\僕、良い子なのに…タラー



\ちょーだいよー‼︎アセアセ



\諦めれば…??/

/僕は触りたいの〜‼︎\


\そもそもこのモコモコも嫌だ…/



\パパに抱っこされるのも嫌だー‼︎/



\脱ぐのも嫌だー‼︎/







…はいショボーン


あっくん…

大号泣で終わりましたタラー



そしてその5分後には夢の世界へ…流れ星




眠たかったからかな…?タラー




午後にリベンジ…

しようか悩むなぁ…タラー



そしてもちろん

パパ希望のお出掛けは未だ出来ず…(笑)




皆さん

素敵なハロウィンをお過ごしくださいハロウィン





お読みいただきありがとうございました照れ