ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子

トイプードルの犬っこ♂(11歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
人気記事まとめ…♥︎
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎



おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎



前回のモヤモヤにお付き合い頂き

ありがとうございましたグラサン


モヤモヤがなくなりますように〜流れ星


\モヤモヤモヤ…くもり










日曜日は息子とパパと3人で

初めての動物園に行きましたウインクルンルン


雨女の私だけど

当日決めたので晴天でした晴れ



雨女の私…

プロポーズ、両家顔合わせ、両家結婚式試食会、入籍、ハネムーン、息子出産日…全部大雨でした傘


結婚式当日だけは直前までは不安定でしたが

夫の晴れ男が勝ってくれて晴れました〜晴れ




最近自我が一層強くなって

なかなか長時間座ってくれなくなったけど

あっくんベビーカーで

お利口に出来るかなー??おばけくん




\百獣の王しし座



遠くでだらーんうずまき

一生懸命指差して見せようとするも

多分気付かず…アセアセ



\ペンギンさんペンギン



ベビーカーだと

目線が低いから見えにくい??


あっくんだっこタイム星



\おうまさん馬



…めちゃくちゃ覗き込んでる照れキラキラ



\うま〜♡♡/



うさぎあっくんお馬さん好き??

ハムスターうんうん♡


うさぎうま、だよ♪

ハムスターうま〜♡



お馬さん気に入り過ぎて

「うま」って笑顔で叫んでましたルンルン



…あ、そうだった。

あっくん「うま♡(美味しい)」言えるわ流れ星




お馬さんに夢中で

柵にしがみついて離れず…


15分くらいお馬さん…馬





\あっくん、ロバさんは??/



お馬さんに似てるから

ロバも好きかな〜?と思ったら

こちらは案外サラッとで終了ショボーン



\亀さん💕/



めちゃくちゃ覗き込んでるー‼︎ラブラブ



…でも彼の目線の先には


亀さん





ではなく





女の子ふんわりリボン




うんうん。

あっくんは可愛い女の子が大好きだもんね…






気がついた時には既に

女の子大好きな星人だった息子。


先が思いやられる〜宇宙人くん



女の子にはめちゃくちゃ満面の笑みで

話しかけたり

手を握ったり

ちゅーしようとしたりする…





\肩車タイムキラキラ



高いと見やすいのか

めちゃくちゃご機嫌に身体を振って

喜びながら動物を見てましたルンルン




\たのし〜ルンルン



そして肩車で歩くと

色んな人に笑顔で手を振りまくり…照れ



ちなみにランチは

動物園で軽食を購入して

息子にはBFを上げる予定が



ギャン泣き…



もうどうしたら泣き止みますか??

ってパパと悩むくらい

ギャン泣き…




ご飯もいらない‼︎

飲み物もいらない‼︎

お菓子もいらない‼︎



結局何一つお口に入ることなく…手

脱水を心配してランチタイム以外にも

こまめにストローマグを渡すも撃沈…



ささっと食べ終わったパパが

ハリネズミ「こいつ煩くて迷惑だから歩いてくるわ」


人攫いにあったかの如く泣き喚く

息子を抱っこして

お散歩に行かれました。



動物園のフードコートで

ひとりぽつんとお昼ご飯…ぐすん



その後…

パパ&息子と合流して

眠たそうに目を擦っていたので

ベビーカーに乗せてみると

2分ほどで夢の国へ…おすましペガサス



\僕、今度はディズニー行きたいな…♡/



パパと2人で

アイスクリームを食べたり

まだ回っていないエリアを歩いたり…


ちょっとしたデート気分??キラキラ



でも会話は


ハリネズミ「あ、あれあっくん好きそう〜‼︎」

うさぎ「じゃあ起きたら来よ〜♡」



ハリネズミ「あれあっくんそっくりニヤリ

うさぎ「え〜‼︎どこが⁉︎」

ハリネズミ「ずっと抱っこされてるとこ」

うさぎ「あの子もあっくんも赤ちゃんだもの」



(急に叫びだす猿たち)

ハリネズミ「あれあっくん驚くなー‼︎」

うさぎ「どうかな〜??

犬っこたちでうるさいのは慣れてるかも」




…なんて。


もうすっかり

話題は結局息子に辿り着くふんわりウイング


やっと親になれたかな??




1時間ほど寝ると…


ハムスター「マーマ??」

とお目覚めあっくんルンルン



予習したエリアに戻って

息子の反応を楽しみましたお願い



\ゴリラさんどこ〜??アセアセ



何となく指差した所に動物がいるって

わかったようで

必死に探す息子ウインクルンルン



\動物園、楽しかった星




今日は急遽来ることにしたので

開園と同時には入れず…


最初から最後までいたいタイプの私は

楽しめるのか不安でしたが

5時間だけでも

息子は大満足のようでしたウインクルンルン



入場料もお安いし

今度はランチを持ち込んで

こようかな〜??



ちなみに…

この日はアティパス履いていましたが

一歩も歩きませんでした〜てへぺろ






…というか最近また

ほとんど歩かなくなって

抱っこ大好き♡

肩車大好き♡

なのだけど…



彼はいつ歩き回るのかしら…??



(お家だと最大9歩キラキラ





ちなみに…





ぞうさんもきりんさんも

あまり興味がないようでしたえー



お馬に似てるシマウマも撃沈グラサン




何故お馬??




今回はコロナの影響で

触れ合いはゼロでしたが…



もう少し大きくなったら

お馬さんに乗ろうね〜照れルンルン








お読みいただきありがとうございました照れ