ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子

トイプードルの犬っこ♂(10歳)
トイプードルの犬っこ♀(2歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
人気記事まとめ…♥︎



おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォローありがとうございます♥︎



前回の記事にコメント頂き

ありがとうございます照れ


\身長が…/



カウプ指数で

要経過観察になったことがあるので

悶々としていましたが

とりあえず

日々成長していそうなので

一安心です照れ









さて…




そんな息子。



実はかなりの甘えん坊ですお願いラブラブ



後追い凄いなぁ…と

漠然と思っていましたが。




ここ最近は



ハムスター「常に抱っこして欲しいんだけど…」

とでも言わんばかりに






常に抱っこを希望してきますショボーンアセアセ




床に下ろした瞬間



ハムスターいやぁ〜‼︎

ママ〜‼︎‼︎」

頭でブリッジする勢いで

反り返って大泣きタラー



そして。



泣いても何も変わらないと

悟ったようで

椅子に座っている私の足を

よじ登り

自力で膝の上までやってきますびっくり



短いおててで私のお腹に抱きつき…



ほぼ起きている時は

ハムスター「マ〜マ♡」と満面の笑みで

へばりついていますコアラ



一緒にご飯を食べる時は

ハイチェアに座ってくれるけど

食べ終わったら自ら脱出して

ハイチェアのテーブルに登り

そのまま私にダイブ…


(注意しても強行突破)



食べるのが遅い私は

そのまま抱っこで食べないといけませんガーンもやもや


(床に下ろしても登ってくる…)



ちなみに色々検討しましたが

我が家は…





すくすくチェアにベルトを付けて

使用していますが

2秒で抜け出しますガーンアセアセ





そして息子は…




冷凍した離乳食を温める時も

お化粧中も

お手洗いでも

ミルク作っている最中でさえも


常に抱っこコアラ

もはやコアラです。



ちなみに寝る時は

腕枕を希望されます。


そのままぎゅ〜して

ほっぺたくっつけてを希望することも

増えてきましたアセアセ



可愛いのだけど

寝たかな〜?とそーっと腕を抜こうとすると

腕にしがみついてきます。




可愛いのだけど…‼︎照れ

可愛いのだけど、自由がない…




ベビーサークル内のプレイスペースで

1人楽しく遊んでいる時でも

私が動き出すと高速ハイハイでやってきて

よじ登ってコアラコアラ



お昼寝から起きた時も

うさぎ「おはよ♪」と声をかけた次の瞬間

高速ハイハイでやってきてコアラコアラ




ブログ内の息子を示す絵文字のハムスター

コアラコアラに変えて。


息子の写真のお顔を隠すクマスタンプも

コアラコアラにした方が良いのでは??

と本気で悩むくらい

起きている時はほぼコアラですコアラ




実は土・日・月と

諸事情で久々にパソコンと

格闘していたのですが…



(昨日は締め切りだったので

睡眠時間も食事の時間も返上して

ひたすらパソコンと睨めっこ…


(せっかくのアメトピ効果で

訪問者さん増えてたのに…)





パソコン中もコアラコアラ




うさぎ「キーボード打てないよ?」

と声をかけると


ハムスターコアラ「あっ、大丈夫OK

僕しがみつくから、ママはパソコンして」

と言わんばかりに

満面の笑みでしがみついてます。



膝を骨折して早1ヶ月…



常にコロコロキャスター付き椅子で

生活している私の膝の上が

定位置となってしまいましたショボーン





ちなみにもちろん

食後すぐの息子は

顔も手も服もベッタベタです…ショボーンアセアセ






\ママ抱っこ〜♡/





息子に愛されています照れ♥︎










\ママ抱っこ〜♡コアラ



コアラくん。



いや、こうかな…?





\ママ抱っこ〜♡コアラ








お読みいただきありがとうございました照れ




さぁ…

1日ぶりにブロ友さんのところに行って

癒されてこよ〜っとおすましペガサス乙女のトキメキ