안녕히세요~^^♡
오래간만이에요!!!
ブログ放置していた~( ; ; )
(誰も見てないかwww)
最近はCODE-Vのファンになり♡
K熱がまた増えました^_^♥ww
最近はキムテヨンさあやしに韓国語を教えてもらったり、
カフェ巡りをしています。♡
リリイベのチェキさん♡
私の本名の치히로という名札つけていったらチェキの間みんなに『千とちひろちゃん!千とちひろちゃん!』って言ってくれてた♡
それで緊張してたけど笑顔になれた♡
幸せな時間過ぎて、しばらく食べれなかったよ( ; ; )←
まだまだつづく♡
Android携帯からの投稿












