pink ♡ -4ページ目

pink ♡

ブログの説明を入力します。



つづきです!


ミニライブ終わって
握手会~^____^♥

流れすごいゆっくりだった♡

ジェウォンちゃん待つこと多くて
みんなからジェウォーン!って言われて手を振ってて可愛かったよーー♥

緊張しながら握手♡


ソル
『ちひろちゃ~ん!ありがとう!』

『キムソルおっぱー!この前岩手からの帰りの新幹線で手を振ってくれて、ありがとうございます!』
ソル
『あーTwitterも見ましたよ~♬』
『ありがとうね~♡』

『あ、ああありがとうございます!』
『手汗すいませんっ』
ソル
『(笑)ありがとうー!』

ソルオッパ本当かっこよ過ぎて
近すぎて、あわあわしちゃった(><)



サンウさん
『ちひろちゃーん!^^』

『…サンウさん!私サンウさんと結婚したいです!』
(自分でもびっくり!)
(まさかのプロポーズwww)
サンウさん
『あ、、(凄くびっくりしてて目をそらされてなんか言ってた)ハイ、、』

『あ、ハイ、、』
『すいません、、、』

パボーーー!( ; ; )
困らせてしまった( ; ; )
サンウさんに振られた♡ちーん

困った顔もかわいかった←


『ナロおっぱ、5月のワンマンライブ2階席なんで2階も見てくださいー!』
ナロさん
『あ~、大丈夫!意外と~、会場狭くて、近いから(キラッ)♢』
『ありがとう^^』

『あ、ありがとうございます( ; ; )』
ナロさん
『うん、ありがとう。』
→はがし
みたいな感じかな??

ナロオッパイケメン♥
優しくてかっこよかった( ; ; )♡




『ルイ王子様~♡』
ルイくん
『ライブ来てくれるのー?』
(ナロさんとの話聞かれてたww)

『行きます!2階です!大好きです!』(いっぱいいっぱいw)
ルイくん
『ありがとう~^^』

ルイオッパ化粧が落ちてたw
一生懸命踊って顔真っ赤にして歌ってたからだね♡
本当にかっこよかった( ; ; )♥


ジェウォンくん
『ちひろちゃん!』

『も、もり もしっそー♡』
ジェウォンくん
『ありがとうー!!』
手を握ったまま
二人
『…………………^^』
(無言でニコニコ)
『バイバーイ♬』


ジェウォンおっぱ
ニコニコ可愛かった( ; ; )♡









新幹線セルカwww

つづきます!














Android携帯からの投稿


こんにちはー!^^♡
CODE-V初心リリースイベント行って来ました~^____^♥

朝4:30に起きて準備して
新幹線で東京へ~♥

周り誰もいなくて
お母さんの横でセルカww



手紙アピール♡♡♡w

大宮らへんで乗ってきた女の子に
肩あきの服着てたら、
穴あいてるよー!って注意された♥
可愛い^___^♬

そして池袋!!
たくさん人いた♥

会場


優先エリア少ない( ; ; )

私は4階から見ました♡
ほぼ真上www

でもダンスの構成とか分かって、
ルイ君が凄い一生懸命踊ってて
1人でにやけてました♡←





サンウさんの伸ばすところで
お母さんがおおっ!って言ってて♡←
上手いねって言ってくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

(お母さんはVくんたち見るの初めてです♡)


つづく!






Android携帯からの投稿


3/2の話♡

CODE-Vが岩手にプロモーションで
来るからおちょみょん宮城にも
来ないかな~って淡い期待を浮かべて
テヨンと仙台へ♡


Twitter情報で宮城には来ないと気づき←カフェで手紙書こうってなったのに、落書きして終わってしまった( ; ; )←


そしてチングのいるカフェへ♡
カフェのはしごwww




そしたら新幹線ホームで会えるかな~って話になってテヨンが新幹線の時間とかいろいろ調べてくれて、入場券買って新幹線ホームへ(*^^*)




Vくんたちが乗ってる新幹線の
一本前の新幹線で時間計ってみたら
端から端まで1分半。
止まるのは2分だけで、
1本前より+6両( ; ; )





絶対見つけられないと思って
もう運にまかせた~♡

前日の五十嵐さんの発言で
マナーやモラルを守ろうと誓ったので、
見つけてもただ見つめるだけにしようと決めてました♢


そしたら待機してた所の近くに
Vくんたちがいて、( ; ; )
ソルくんをずっっと見つめた♡

オーラが凄かった(o^^o)♪
キラキラしてて♡♡

ジェウォンくんは赤ちゃんみたいに寝てて、ルイ君も美しい横顔で寝てて、サンウさん起きてたけど、帽子深く被ってずっと指見てたwww
ナロさんは通路側に顔向けて寝てた♡
ソルくんは起きてて、携帯見ながら左手に黒いペン??みたいなの持って回してた~(*^^*)♥


出発するちょっと前に
私ずっと見つめてたらソルくんこっち見て、目があった瞬間、何もしないって決めてたのに手を全力で振ってた私←

そしたらニッコリして手を振ってくれたー( ; ; )( ; ; )( ; ; )
やさしいーーー!!
その反動でナロさんも起きてすぐ手を振ってくれたーーー!!
やさしいーーー!!

疲れてるのにごめんなさい( ; ; )
ありがとうございます!!!♡←何

私しあわせですー( ; ; )♡

出発して私はテヨンの肩叩いて
キャーキャーして見てなかったんだけど、後ろ向いてまで手を振ってくれてたみたい( ; ; )♡

やさしいーーー!!!
私しあわせーーーーー!!


はい、すいません。
なん みっちょっそ、、、










そのあとプリント倶楽部撮って
(プリクラに慣れてない感が凄かった)
びくどんで食べて帰りました~♡

ふう、9日までに美少女になれる方法ないかな(´ε` )←ありません


ではまた更新します~♡


Android携帯からの投稿