つづきです!
ミニライブ終わって
握手会~^____^♥
流れすごいゆっくりだった♡
ジェウォンちゃん待つこと多くて
みんなからジェウォーン!って言われて手を振ってて可愛かったよーー♥
緊張しながら握手♡
ソル
『ちひろちゃ~ん!ありがとう!』
私
『キムソルおっぱー!この前岩手からの帰りの新幹線で手を振ってくれて、ありがとうございます!』
ソル
『あーTwitterも見ましたよ~♬』
『ありがとうね~♡』
私
『あ、ああありがとうございます!』
『手汗すいませんっ』
ソル
『(笑)ありがとうー!』
ソルオッパ本当かっこよ過ぎて
近すぎて、あわあわしちゃった(><)
サンウさん
『ちひろちゃーん!^^』
私
『…サンウさん!私サンウさんと結婚したいです!』
(自分でもびっくり!)
(まさかのプロポーズwww)
サンウさん
『あ、、(凄くびっくりしてて目をそらされてなんか言ってた)ハイ、、』
私
『あ、ハイ、、』
『すいません、、、』
パボーーー!( ; ; )
困らせてしまった( ; ; )
サンウさんに振られた♡ちーん
困った顔もかわいかった←
私
『ナロおっぱ、5月のワンマンライブ2階席なんで2階も見てくださいー!』
ナロさん
『あ~、大丈夫!意外と~、会場狭くて、近いから(キラッ)♢』
『ありがとう^^』
私
『あ、ありがとうございます( ; ; )』
ナロさん
『うん、ありがとう。』
→はがし
みたいな感じかな??
ナロオッパイケメン♥
優しくてかっこよかった( ; ; )♡
私
『ルイ王子様~♡』
ルイくん
『ライブ来てくれるのー?』
(ナロさんとの話聞かれてたww)
私
『行きます!2階です!大好きです!』(いっぱいいっぱいw)
ルイくん
『ありがとう~^^』
ルイオッパ化粧が落ちてたw
一生懸命踊って顔真っ赤にして歌ってたからだね♡
本当にかっこよかった( ; ; )♥
ジェウォンくん
『ちひろちゃん!』
私
『も、もり もしっそー♡』
ジェウォンくん
『ありがとうー!!』
手を握ったまま
二人
『…………………^^』
(無言でニコニコ)
『バイバーイ♬』
ジェウォンおっぱ
ニコニコ可愛かった( ; ; )♡
新幹線セルカwww
つづきます!
Android携帯からの投稿









