pink ♡ -3ページ目

pink ♡

ブログの説明を入力します。



あんにょーん♡^____^

4/2に優しい方に入場整理券譲って頂くことができ、
渋谷のタワレコで行われたCODE-Vの初心リリースイベントに行ってきましたー♡



高速バスで東京ついて、
渋谷駅の目の前の
ロクシタンカフェへ♡♡


胸がいっぱい??で
余り食欲がなかったのですが、
凄く美味しかったです( ; ; )

凄く時間をかけて完食♡


そしてタワレコへ^^♩



バナーも貰いました♡
いつも沢山印刷するの大変なのに
ありがたいなあって思います(><)

そして整理番号順に入場^^!
さあやと整理番号離れてたんだけど、
前込み合っていたから
さあやが後ろに来てくれて、
一緒に見ることが出来ました♥



みんな元気そうでよかったです♡

ギャグをサンウさん以外みんな言っててました♡
サンウさんも
僕もギャグ言えるように勉強するって言ってた(*^_^*)♡kk

何度聞いても、
いい歌声でした~^^♥♬


握手会レポ♡

さあやとサンウさんに
結婚してくださいって言おうっていう約束をして握手~♡

並びはルイ→サンウ→ソル→ナロでした^_____^


ルイ
おっぱ~~!!
『ちひろちゃん~^^』
あ、あのオッパって呼んでもいいですか?(オッパって呼んでたのにwww)
『ん?』
オッパって呼んでいいですか??
『うん、いいよ~^^』
『これからも応援してね~』
はい、頑張ってください!♡

ルイくんのん?が可愛すぎて///


サンウ
(さあやに続いて)
結婚してください!!
『!?…ふたりとも?!』
はい~^^(笑)
『うん^^かんがえておく~^^』

絶対考えて無いだろうけど、
嬉しかった~♡ww


ソル
『ちひろちゃ~ん^^』
おっぱ~!私に似合うギャグありますか?
『お!それは~、がちょーん!』
が、がちょーんですか?^_^;
『う、うんがちょーんかも~』
(がちょーんした手を恋人繋ぎふうに握って貰った////)

がちょーんからの握りって///♡


ナロ
『ちひろ!』(名札をみて)
『仙台?せんだいから来たの?』
はいそうです~^^
仙台にまた来てくださいね!
『もちろん!待っててください。』
『ありがとう。』
(流し~)
本当は武道館一緒に行きましょうって言うこと考えてたから、端で
武道館いきましょう~って小声で言ったら、頷いてくれた( ; ; )


今回最初五十嵐さんはがしやってて
スピード早かったけど、
五十嵐さんいなくなったら
ゆっくりになってた(笑)

チェキ編はまた書きます♡
あんにょん♥^^


Android携帯からの投稿


안녕하세요^^♡☜


元気ですか??(誰に言っている☜)
私は体調を崩してダウンしていました。。
健康って大事ですよね( ; ; )

体調を崩したときは、元気なことがどれほど幸せなことか分かりますよね~^____^

体調管理頑張ろう~♡




ジェウォンくんの脱退が発表されて、皆さんいろいろな考えがあると思うので書きませんが、、

CODE-Vが好きなので、
これからも応援して行こうと思います!


さて、切り替え!
山野楽器のイベント行ってきました~♡!

整理番号は22番!
結構いい番号げっと^^♡
神様ありがとうございます( ; ; )

ブレブレです。涙


先着順に会場に案内される感じでした!席は選べました!
私は三列目のソルくん側♡



近くて始まる前、緊張凄かったです( ; ; )


メンバーは私の列のすぐ横から登場してみんな凛々しい落ち着いた表情で入って来ました。

最初サンウさんから
しばらく4人での活動になるとの説明が...

会場の雰囲気が悲しみにつつまれました。。
そんな私たちの様子を見て、
最初の歌に入るとき、
ソルくんが、『では、最後の曲です!^^』ってボケて、会場の笑いを誘ってました!

6曲歌いました!

今会いにいくよ(韓国語)
君がくれたもの
song for you
Im yours
仲直りしないで(韓国語)
14ヶ月

でした^^

歌は感動でたくさんの人が泣いていました。。

そして握手会^^
ただただ好きですってしか
言えなかった( ; ; )

でも今回はこれで満足かな~♡





みんなが書いたメッセージボード♡
ソルくんがTwitterにあげてくれたものはもっともっとメッセージがぎっしりになってました^^♡





桜が綺麗に咲いていました。。












Android携帯からの投稿

こんにちは^___^♥
つづきです!

握手の後半位にチェキ列並び初めて
お母さんずっと待たせてたから
早めに並んで優先エリアの所で
待ってました(*^_^*)♥

もちろんキムソルおっぱの所に!♡
周りのソルぺんさん優しくて
待ってる間も楽しかった^__^

握手終わってみんな1度着替える時に
みんな前出てきて、
手を振ったり・。♪*+o

そしたらナロさんが
♡作って私に投げてくれた!!
(思い込み??wwww)
優先エリアでみてたから
たくさんファンサ貰えた( ; ; )

ナロさんから♡貰うの
2回目( ; ; )♥
ナロぺんになる??(笑)

私服に着替えて出てきた
きむそるとさんうさん♥
ソルって書いた手紙持って
仲良くなったソルペンさんと
ソルーって呼んだら
こっちに手を振ってくれて( ; ; )

そのソルペンさんと大喜び♥ww
輝いてた~(*^_^*)


そしてチェキ!
ドゥグンドゥグン♡

待ってて近づいてく時
何回も目があった気がした!
(思い込み???ww)
周りソルペンだからみんな思ってたか~( ; ; )ww

前の人のサインを書いてる時に
隣に座って待つんだけど、
緊張して面接でお座り下さいって
いわれたかのようだったww

そしたらスタッフさん
ソルくんにティッシュ渡して
顔の汗?拭いてた♡
そのおかげで、長く座れた^^

ソル『(待たせて)ごめんね~!』
『どうする??』
この時点で肩に手が!!!
緊張であわあわwww

私(無言でぷいんぷいんのポーズする)
ソル『ん?これー??』
私うなずく

パシャ

ソル『ありがとうね~♡』
私『ありがとうございます!!』
サインしてスタッフさんから
チェキ貰う
私(スタッフさんに)『ありがとうございます!』
最後にソルくん見たら目が合って
ソル『ありがとうね~♡』
って!(><)


これ1時間とかやるの大変だなあー( ; ; )♡
ファン対応すごく良い( ; ; )♥

そしてチェキがこちら♡




Twitterのアイコンにしてます♥
あ、よかったらフォローミー!(笑)
@chuuupink


男性に慣れてないからか、
私体が思いっきり引いてる( ; ; )
自分ではくっついてるつもりだったんだけどなあ~(笑)♥



幸せな時間でしたー(♡˙︶˙♡)


そのあとコールドストーン
食べました~♥



ステッカーも貰えた^^♥
美味しかったあああ(><)


ポスターと写真撮ってたら
店員さんがお母さんも一緒に!って
お母さん断ってた(⌒-⌒; )(笑)

優しい店員さんで
イベント楽しかったですかー?とか
たくさんファンに聞いてて
来たお客様みんな笑顔で
いいお店だなあ~♡
と思いました♡うん!











Android携帯からの投稿