あんにょーん♡^____^
4/2に優しい方に入場整理券譲って頂くことができ、
渋谷のタワレコで行われたCODE-Vの初心リリースイベントに行ってきましたー♡
高速バスで東京ついて、
渋谷駅の目の前の
ロクシタンカフェへ♡♡
胸がいっぱい??で
余り食欲がなかったのですが、
凄く美味しかったです( ; ; )
凄く時間をかけて完食♡
そしてタワレコへ^^♩
バナーも貰いました♡
いつも沢山印刷するの大変なのに
ありがたいなあって思います(><)
そして整理番号順に入場^^!
さあやと整理番号離れてたんだけど、
前込み合っていたから
さあやが後ろに来てくれて、
一緒に見ることが出来ました♥
みんな元気そうでよかったです♡
ギャグをサンウさん以外みんな言っててました♡
サンウさんも
僕もギャグ言えるように勉強するって言ってた(*^_^*)♡kk
何度聞いても、
いい歌声でした~^^♥♬
握手会レポ♡
さあやとサンウさんに
結婚してくださいって言おうっていう約束をして握手~♡
並びはルイ→サンウ→ソル→ナロでした^_____^
ルイ
おっぱ~~!!
『ちひろちゃん~^^』
あ、あのオッパって呼んでもいいですか?(オッパって呼んでたのにwww)
『ん?』
オッパって呼んでいいですか??
『うん、いいよ~^^』
『これからも応援してね~』
はい、頑張ってください!♡
ルイくんのん?が可愛すぎて///
サンウ
(さあやに続いて)
結婚してください!!
『!?…ふたりとも?!』
はい~^^(笑)
『うん^^かんがえておく~^^』
絶対考えて無いだろうけど、
嬉しかった~♡ww
ソル
『ちひろちゃ~ん^^』
おっぱ~!私に似合うギャグありますか?
『お!それは~、がちょーん!』
が、がちょーんですか?^_^;
『う、うんがちょーんかも~』
(がちょーんした手を恋人繋ぎふうに握って貰った////)
がちょーんからの握りって///♡
ナロ
『ちひろ!』(名札をみて)
『仙台?せんだいから来たの?』
はいそうです~^^
仙台にまた来てくださいね!
『もちろん!待っててください。』
『ありがとう。』
(流し~)
本当は武道館一緒に行きましょうって言うこと考えてたから、端で
武道館いきましょう~って小声で言ったら、頷いてくれた( ; ; )
今回最初五十嵐さんはがしやってて
スピード早かったけど、
五十嵐さんいなくなったら
ゆっくりになってた(笑)
チェキ編はまた書きます♡
あんにょん♥^^
Android携帯からの投稿









