pink ♡ -2ページ目

pink ♡

ブログの説明を入力します。


JYJの記事の前に
プライベートな記事を♡


UMSでお花見に行って来ました~♡





思った以上に寒くて
ぶるぶるだった((((;゚Д゚))))

だからみんなでラーメン、オムそば、芋煮、じゃがバターを屋台で買って皆で分けました♡
1人¥450でした~♡(意外と安かった)



そして寒いから早々と退散~!!


前から行きたかったカフェに~♡

anneyu and lily ♡




キャラメルミルクを頼みました♡
¥350♡



チーズクッキーをサービスしてくれました♡^_____^


本当に可愛いカフェでした♡













アクセサリーなども売っていて
何から何まで可愛すぎました♡

今度はゆっくりお茶しに行きたいな^^




Android携帯からの投稿

つづき~♡
CODE-V初心リリースイベント
渋谷タワレコチェキ編^____^


握手終わってチェキ会~♩
最初はルイくんソルくん♡


最後までサンウさんと悩んだけど
やっぱりそるペンなので←
김 솔と撮ろうと決めて、

ポーズ散々迷って迷って
キヨミ~♡のポーズをしてもらおうとやっとこ決めて、
列に並びました(o^^o)♥


並んでる間の緊張感♡ㅋㅋ

そして順番になってまずは
隣の椅子に座って待ってる時に
五十嵐さんと目が合って、
頭下げたら微笑んでくれて///♡
『頑張ってください!』
って言ったら笑顔で頷いてくれた^^

五十嵐さんもマネージャーなのに
ファンに対応良くしてくれて、
有難いです( ; ; )♡
五十嵐ペンになるとこだった///


『頑張ってください!』にかぶり気味でソルくんがおまたせ~♡って
ハッ!とした!
この時点で肩に手があるんですよね。
未だに慣れません。
普段男性と触れ合う機会が無いもので、、、www

『…キヨミー♡でお願いします!』
お!キヨミ~?

って感じでした~///

池袋の時はサイン書いたものをstaffから渡されるのですが、今回は本人から受け取れるので、サイン中も話せたのです(o^^o)♥♩


でも戸惑ってどこにいればいいのか分からなかったのですがソルくんが

「キヨミかあ~!ふふふ
일 더하기 일은 귀요미~♬」
って歌ってくれた(°д°)♡


うわー、が、がちょーんですね♬?
って意味不明なこと言ったら
ふふふって鼻で笑われたww

キヨミプレーヤー歌いながら
S.lのところ♥にしてくれた♡

渡してもらう時の
顔が忘れられません///
皆さんご存知でしょうが、
イケメンでした~( ; ; )♥



幸せでした~♡


そしてチェキがこちら↓




私凄く気持ち悪くて
失敗したと思ったんですけど、
そるるが可愛すぎるので
お気に入りです♡
宝物が増えました~♥kk




そしてさあやがナロさんと
チェキ撮りました~♡

ナロさんとサンウさんファンに
上着脱いで下さいって言われて
脱いだら会場ぎゃあああー♡って!

サンウさんは中がタンクトップだったからstaffに止められてた( ; ; )w


アンコール撮影の時も
みんなファンサ良くて
ルイくんのチョベリグ~が
可愛かった///♡

そんな感じで
初心の全リリイベが終了しました!

次はワンマンライブです♬


ダンスが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私Vくんのダンス好きなんです///

4人になって初のワンマン、
いろいろと大事なライブになると思います!頑張って欲しいですね!!


次の記事は
JYJ東京ドームのレポ書きます♡







Android携帯からの投稿


あんにょん♡^^

暖かくなってきたので、
綺麗なパステルカラーのお洋服とか
欲しくなります~^____^


ライブにチングと双子コーデで行きたいなって思ってるのですが、、
どういうものがいいのかなーって
調べてたんですが、
全然関係ないけど、
アイドルの衣装が可愛いなーって♡









こういうのなら
まだ着れるかな~♥?


















アフタースクールとKARAと少女時代
可愛すぎます~^^♡


あ、暇更新でした~^^♬





Android携帯からの投稿