pink ♡

pink ♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あんにょん(*^o^*)


今年の秋のヘアカラーのトレンド、
ノーブルカラー!!!

気品のあるさま。高貴のさま。の意味で、柔らかい洗練されたレッド系のヘアカラーがトレンドみたいです♥


簡単に言うとワインパープル?♪


私もノーブルカラーにしてもらったのですが、良く分からず、光に当たるとあ、赤い!って分かるくらいです♡



でも、Korea充な私たち的には
秋のトレンドは赤髪!!!!♥

おるちゃんの赤髪特集♥♥

















ここからは赤髪のアイドル♥



スンヨンちゃん♡




てぃぱに♡




クリスタル♡


赤髪可愛い♡



clickジュセヨ♥↓

にほんブログ村







Android携帯からの投稿


あんにょん~^_____^


ちょっと前の話になりますが、♡

超新星partyに行ってきました


サンプラザの2階ステージ脇で
良く見えました(*^o^*)♥

超新星のライブは本当に楽しい!
また早く行きたいな~♪

写真♡

















帰りに東口のサムギョプサル専門店で食べて帰宅ー!
東口の韓国料理屋さん美味しいところばかりで、また早く行きたい(笑)



まとまりないけど終わりー!


登録だけでお洋服代やカラコン代、韓国旅行代になります!安心安全サイト!♡
http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=18137263eb551047bf68996170dbc963




Candyからの投稿
こんにちは^^

ふとお休みしていたブログをまた書こうと思います♡♡♡


最近はジムに通い始めて、体を改善したいなあ~と思ってます!
がんばる!!!




そういえばソヒョンT買っちゃいました(偽者)☜







こうやって見ると安物だね♥
(実際とても安いんだけどww)


おるちゃんカメラ買ったんだけど、
使い方まだ慣れてないけど、
凄く盛れるし、気に入ってます♡ヲ

セルカ美容法で毎日セルカ撮って後で見返すと、顔の大きさとか全然違ってびっくり!
ちゃんとマッサージするかしないかで変わるし、雑なメイクだと雑な顔になるし、美容って努力と継続が大事だと思いました(><)


日本だとセルカ=自撮り=ナルシストってなるからね、、m(_ _)mふふ
でもこういう毎日の違いに気づけるのって大事だから続けていこうと思う~!!^____^♡


最後に可愛いおるちゃん♡






キム ジインちゃん♡

あんにょーん♥




Android携帯からの投稿