안녕(*Ü*)
15日夜からくるみしおりと
東京に弾丸で行ってきました(๑••๑)♡
さくらさんで出発♥
急に冷房ついた時はびっくりした!(笑)
寒かったのについて、みんな起きてた!
運転手さん暑かったのかな?(笑)
新宿着いていつものファーストキッチンでゆっくり準備!
髪型さだまさし←で出発♡
歩いて明治神宮へ!
暑かったんだけど、木のトンネルは涼しくて気持ちよかった~

お参りして代々木公園へ!
カラスと蜂にひたすらおびえて
犬かわいいかわいいって言って
ひたすら歩いた!!(笑)
もう←疲れて
原宿のレディーガガが来たカフェで休憩ü

いちごのミルフィーユと紅茶♥
ネタがない私たちは
妄想で大盛り上がりฅ•ﻌ•ฅww
お店開き始めて
買い物ちょっとして
表参道のaccessoryshopで
honeyのアクセが欲しかったんだけど
ほぼ売り切れで買わずに
菜摘と待ち合わせするため
また原宿に戻りました^^
東急プラザで待ち合わせ!
上の森良かったー!
そして菜摘!
久しぶりだったー(*^^*)
カフェでお話♥
幸せそうでよかった~!
いつもの菜摘だけど
おとなになっちゃって(♡˙︶˙♡)ふふ
原宿でいろいろ買い物して
私はピアスとネックレス購入♡
こういうの探してたから嬉しい♥
プリクラ撮って移動~!
つづく!
Android携帯からの投稿













