pink ♡ -6ページ目

pink ♡

ブログの説明を入力します。



少女時代がsmtownのため
LAへ行きましたー!
空港写真です(♡˙︶˙♡)


























ユナユリが写真まだあがってないです!

凄い忙しそうー!(;o;)



Android携帯からの投稿

안녕(*Ü*)

15日夜からくるみしおりと
東京に弾丸で行ってきました(๑••๑)♡

さくらさんで出発♥
急に冷房ついた時はびっくりした!(笑)
寒かったのについて、みんな起きてた!
運転手さん暑かったのかな?(笑)

新宿着いていつものファーストキッチンでゆっくり準備!
髪型さだまさし←で出発♡

歩いて明治神宮へ!



暑かったんだけど、木のトンネルは涼しくて気持ちよかった~キラキラ

お参りして代々木公園へ!



カラスと蜂にひたすらおびえて
犬かわいいかわいいって言って
ひたすら歩いた!!(笑)

もう←疲れて
原宿のレディーガガが来たカフェで休憩üらう``


いちごのミルフィーユと紅茶♥

ネタがない私たちは
妄想で大盛り上がりฅ•ﻌ•ฅww

お店開き始めて
買い物ちょっとして
表参道のaccessoryshopで
honeyのアクセが欲しかったんだけど
ほぼ売り切れで買わずに
菜摘と待ち合わせするため
また原宿に戻りました^^

東急プラザで待ち合わせ!
上の森良かったー!


そして菜摘!
久しぶりだったー(*^^*)

カフェでお話♥
幸せそうでよかった~!
いつもの菜摘だけど
おとなになっちゃって(♡˙︶˙♡)ふふ

原宿でいろいろ買い物して
私はピアスとネックレス購入♡



こういうの探してたから嬉しい♥




プリクラ撮って移動~!
つづく!






Android携帯からの投稿