こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

色々ありましたが、7日現在仲直りしています。

 

暑さのせいもあってか、ことあるごとにイラッとして多少の小競り合いが発生していますが、なんとかやっています。

 

彦星と織姫に感謝。←関係ない

 

けど、今年は感覚的に何年振り!?ってぐらいに晴れて織姫と彦星は会うことができそうですね愛

 

皆さんも夜空を眺めてみては??ニコニコ

 

(ちなみに、気になって調べたんですが、それぞれの星の名前は織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)で、七夕の日に星が近づくと思ってしまいますが、実際は星が近づくような事はないそうです。その距離16光年!!)

 

 

さて、タイトルの件。

皆さんご存知(?)、MIYUさんおすすめのブロンコビリーデビューをしてきました!

 

 

 

と、その前に伊丹空港に飛行機を見に行ってきました!

 

 

展望ロビーにいる、そらたんだったかな??

 

 

まぁ、屋外ってこともあってクッソ暑かったわけですが。

 

そこで子どもがぐずりにグズリ倒して、こちらも満身創痍に。

 

めっちゃイライラしながら空港内を散歩してブロンコビリーに向かいました昇天

 

 

空港から目当てのブロンコビリーまでは車で30分ほどでした!

 

到着したのがちょうど12時だったんですが、意外と待ち時間は少なく10分も待ってないぐらいで席に座れましたにっこり

 

で、注文したものは、ランチメニューのハンバーグランチ(サラダバー付き)+アプリ初回登録のドリンクバークーポンを使いました!

 

(ちなみに、ハンバーグは僕は250g、嫁は200gです。子どもは2歳なので、何も注文せずでハンバーグを分けてサラダバーと一緒に食べれました!)

 

サラダバーでとってものはこちら。

結構混雑してて、適当に取ったらこんな感じ。

(品切れのものもあった凝視

 

 

最終的に3回くらいお代わりに行きました。

 

で、メインのハンバーグはこちら!

 

 

結構ボリュームがあって美味しかったですよだれ

 

子どもも美味しい美味しいと言って食べていました(ポテトも)よだれ

 

最後にコーヒーゼリーと生クリームを多めにかけて食べたんですが、生クリームがおいしかったです!!ニコニコ目がハート目がハート

 

 

そして、気になるお会計はこちら!!

 

 

ランチだったのもあり、割と安くついたと思いますにっこり

 

最後にはおもちゃをもらって大満足の娘。

 

帰ってお風呂に水を張って、水遊びをしたのは言うまでもありません予防

 

 

で、総合的にまた行きたいかについてですが・・・

 

うちはもういいかな昇天(MIYUさんゴメンよ・・・)

 

と言うのが、個人的にサラダバーのレパートリーと味がちょっと微妙に感じてしまいました・・・

 

僕はビッグボーイが好きなんですが、そっちのが枝豆があったり、ポテトサラダも美味かったように思います。

(その分、ちょっとお高いのかな??どうだろう??)

 

あと、アイスが結構溶けていたりしてべちゃべちゃやん!ってなったネガティブ

 

わが家にとってのブロンコビリーはこんな感じでした!


あ、けど、子ども連れの人がすごくおおかったので、多少騒いでも気にならないところはよかったですニコニコ

 

 

そして家に帰ってから・・・

 

嫁があーっ!!と大きな声を出すので何事かと思い見てみると、

 

 

これ、分かります??

次回使えるはずのクーポンなんですが、削りすぎで見えなくなっていました昇天

 

 

そして、右下をみると、

 

※強くこすると文字が消える恐れがあります

 

 

普段から、そんなことばっかりしてるからくぁwせdrftgyふじこl昇天昇天

 

ちなみに2枚もらったクーポンのうち、もう一枚は、ドリンクバー無料券でした!

 

 
楽天ROOM初めてみました!
僕の買ってよかったお気に入りアイテムを載せていますニコニコ