こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

皆さん、意外とカゴを使っているようでビックリ!!


こういうの早めに教えて欲しいんですけど!?爆笑

 

 

こういうお金はあまりかからないけど、満足度の高いものがあれば是非ブログ記事にて教えてください!!よだれ

 

 

話は変わってわが家の家庭菜園。

ついに、初のナスを収穫しました!!

 

 

これは竜馬という品種で小ぶり(大きくなっても10cmぐらいだそう)で早くたくさん実ができるそうです。



なので、ちょっと小さいですが、地面につきそうだったこともあり、昨日収穫しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいし、一つしか採れてないので、食べ方に悩みますが、浅漬けにでもしたいと思いますよだれ

 

 

さて、ブログタイトルの件。

 

今日は朝からめちゃくちゃ疲れました無気力



子どもに怒っちゃダメだとは分かりつつ、反省の意味も込めてブログ記事にします。

 
 
5:30 起床
目が覚めた娘、もう起きるというので、一緒にリビングに行き、Youtubeタイムにっこり
(あんまり見せたくなんだけどね・・・)
 
 
7:00 朝食
娘がパンを食べるというので、嫁がパンを焼いたところ、僕が食べる白ごはんを見て、そっちがいい!!とひと暴れ怒り

結局白ごはんは食べず、パンを食べる。
 
途中、僕が納豆を食べていると、納豆をよこせ!!ともうひと暴れ怒り
 
納豆を分けて渡すと、違う!!全部よこせ!!とさらに暴れる怒り
 
僕の納豆には、からしがかかっていたので、一口食べさせてみると、辛かったようで諦めてパンを食べました。

(この時点で僕はかなり疲弊。)
 
 
7:30 リングフィットアドベンチャー
朝食の後、目に入ったリングフィットアドベンチャーをやりたい!!ニコニコ

けど、娘だとリングを持ったりできないので、娘の足にコントローラーをつけて、僕がリングを持って操作。
 
3ステージほどやらされ、僕はさらに疲弊魂が抜ける
 
 
8:00 ゴミ捨て
燃えるゴミを出すのを忘れていて、外に見えたゴミ収集車に、慌ててゴミ出し。
 
家に帰ると、子どもがもっとリングフィットやる!!やらせろー!!と大暴れ怒り怒り怒り
 
 
なんですが、僕はもう疲れ切っていて、保育園のための準備もしなきゃだしイライラ真顔
 
 
そこで、さらに騒ぐ娘怒り
 
 
僕はイライラ〜っとして娘を無視するようにして仕事開始真顔

で、そのあとは、娘はさらに泣いて、嫁に宥められて保育園に向かい、朝の戦いは終わりました無気力
 
 
ほんと途中でイライラしすぎて、娘にうるさいって言っちゃったし自己嫌悪です・・・
はぁ・・・・無気力
 
 
ちなみに、嫁は下の子に離乳食をあげていました。
 
 
本当、子育てって難しいです。
ただでさえイラチの僕。

普段、出来るだけ怒るのは抑えているつもりなんですが、なかなか我慢しきれませんね魂が抜ける
 
 
皆んなのところもこんな感じですか??
 
 
また、前から嫁が子どもはあと一人欲しい!!って言うんですが、今でも(僕は)こんな状態なのに3人目なんてとてもじゃないけど無理・・・って思ってます昇天
 
 
いずれこの件でも大揉めすることになると思うんですが、今から気が重いです昇天昇天
 
 
楽天ROOM初めてみました!
僕の買ってよかったお気に入りアイテムを載せていますニコニコ