こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 

アメ限で夫婦のいざこざについて書いたのですが、今日現在、仲直りしています。

 

その説はご心配をおかけしました昇天

 

仲直りまでの経緯は書くつもりはないですが、お互いごめんね、で終わりました。

 

なので、気持ちを切り替えて、今日からまた、ぼちぼちに再開していきたいと思います!

 

(まじでメンタルやられてブログを書く気にもなりませんでした・・・)

 

 

 

さて、最近ですが、子どもが4ヶ月半ぐらいで寝返りをするようになりました!

 

一回できるようになると得意げなもんで、気づけばすぐに寝返りしていますニコニコ

 

今は足をバタバタして、今にもハイハイを始めそうな勢いです。

 

そんな、子どものいい笑顔が撮れたのでご覧くださいニコニコ

 

 

 

Instagramにも載せているので、よければこっちも見てくださいねよだれ
chiipapa_films

 

 

 

そんなわけでタイトルの件。

 

最近、僕が欲しくて買ったもので、子どもにすぐに取られたものがあります。

 

それは、このキッチンワゴンです!立ち上がる(机の左側にあるやつ)

 

 

 

 

 

元々何に使う予定だったかというと、デスク周りの小物を収納するつもりでした。

 

例えば、普段使わない充電ケーブルとか、観葉植物を置いてもいいなーと思ってたりよだれ

 

他にもカメラの手入れ用のブロワーとかをおいてみたり・・・

 

本来は、キッチンにおいて、キッチン用品や食料を乗せておいたりするものですが、小物入れとしても大変優秀だと感じました。

 

が、これを見つけた娘・・・目がハート

 

「ちぃちゃんが使うー!!」と言って、カゴに入っている荷物を取り出して放り投げ、どこかに持っていきました。

 

結果、今ではこんな状態に。

 

 

まさかの絵本入れ真顔

 

絵本を入れて、車内販売??的に「何にしますかー!?」と言って遊んでいます笑

 

押して運べるし、すごく使い勝手がいいようです。

 

2回ほど、しれっと取り返したのですが、すぐに気づかれ、持っていかれてしまいました無気力

 

これ、5000円ぐらいして結構高かったのに、これならニトリとかの安いやつにすればよかったです・・・

 

わが家ではそんな使われ方をしているキッチンワゴンですが、キッチンは勿論、机横の収納としても、クローゼットや、洗面所での収納としても使いやすそうに感じました!

 

皆さんもちょっとオシャレなキッチンワゴン、使ってみてはいかがでしょうか??ニコニコ