こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も見ていただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

購入したヘッドホンは、大活躍中です。

 

 

 

開花が遅れた今年の桜でしたが、関西でも満開に!🌸

 

土日と桜を満喫してきたので、その話になりますニコニコ

 

土曜日は近所の公園に家族でピクニックに行ってきました。

 

朝、スーパーでアルコールを購入し、おにぎりと一部を自作、メインのお弁当は、ほか弁で購入しました生ビール

 

結果、意外と高くついてしまったので反省です昇天

 

昔の値段感覚でいると、ほか弁が意外と高くでビビります。

 

準備は楽できるんですけどね。

 

 

ちなみに、子どもに大好評だった簡単メニューはこちら。

 

ポークビッツときゅうりを爪楊枝に刺しただけw

 

 

昔から、母が作ってくれる遠足とかのお弁当にはいつも入っていて、大好きだったんですニコニコ

 

ポークビッツの塩味ときゅうりの食感がマッチして美味しい一品です。

 

とっても美味しいので、皆さんも是非、お試ししてみてください!ニコニコ

 

ちなみに、娘は途中からきゅうりを外して、ポークビッツだけ食べてましたwよだれ

 

 

ちなみに、公園には、中のいい会社の先輩がいたり、保育園のお友達がいました爆笑

 

途中から、娘はお友達と遊んで楽しそうにしていました。

 

僕はいい感じに酔っ払っていましたよだれ

 

 

続いて、日曜日。

 

嫁が子どもを連れて実家に遊びに帰るというので、僕ひとり。

 

なので和歌山ラーメンを目指しバイクでツーリングに行ってきました🛵

 

目当ては和歌山ラーメン「丸田屋」。

 

 

スープもあっさりとしていて、めちゃめちゃ美味いのでおすすめです!

 

和歌山にいく機会があれば、是非寄ってみてください!

 

 

ただ、ちょこちょこテレビで取り上げられて以降、人気で結構混雑するので早めに行ったほうが並ばずに食べられると思います。

 

昨日はオープンと同時に行ったんですが、既に10人ぐらい並んでいました。

 

ラーメンの後は、桜を見に紀三井寺へ!

 

初めて行ったんですが、桜がとっても綺麗でした!🌸

 

桜をバックに閻魔様。

 

赤門と桜。

 

本堂と桜。

 

和歌山の標本木。

 

最後は雑賀崎(アマルフィのような街並みと言われている)に写真を撮りに行って帰ってきました!

 

ずっとバイクの写真撮りたかったんですよねニコニコ

 

水揚げされた魚が売られていたようで、結構な人で賑わっていました。

 

 

久々にバイクに乗って200km近く走ったので体バキバキになって今は筋肉痛です無気力
 
とまぁ、桜とバイクを満喫した週末でした!
 
引越しまで後、10日と迫ってきたので、来週は荷造りに精を出したいと思います!!ニコニコ