こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

昨日、ブログで吐き出したからか少し気持ちがスッキリしましたにっこり

 

さて、タイトルの件。

 

 

今回も散財してしまいましたよだれ

 

何を買ったかというとこちら。

 

 

SONYのヘッドホン「WH-CH720N」です。

 

 

 

 

なぜ、今回ヘッドホンを買ったかというと、在宅での仕事環境を向上するためです!

 

というのが、最近嫁が韓国ドラマにハマっています。

 

「ペントハウス」ってやつなんですかご存知です??

 

AmazonPrimeで毎日めちゃめちゃ見ています。目がハート

 

僕は、在宅仕事の時はリビングで仕事をしているんですが、嫁が見るドラマの音を延々と聞かなければいけません。

 

それがすごくしんどいので、これまでは、イヤホン(SONY WF-1000XM4)を使っていたんですが、長時間つけていると、耳は痛いわ、頭が痛くなるわで散々でした無気力

 

そのため、テレビの音避けのために今回、ヘッドホンを購入した次第ですにっこり

 

散財してるけど、必要経費ですよね←

 

 

実際のヘッドホンはこんな感じ。

 

 

このヘッドホンは軽さに全振りしているので、プラスチック感のある本体になっています。

 

そのため、高級感はないんですが、その代わりめちゃめちゃ軽い!!

 

また、耳もイヤホンと比べてゆとりがあるので、付けていてもかなり楽です。

 

音はめちゃめちゃいい!!ってわけではないんですが、僕の用途だとベストなチョイスだと思います。(ちょこっと音楽聴いたり、Youtubeみたり、アマプラで映画やアニメをみたり)

 

 

また、今はキャンペーン中だそうで、抽選に当たれば、キャッシュバックがあります!

 

僕は抽選して、2000円キャッシュバックをゲットすることができましたニコニコ

 

 

 

家での使用がメインになると思いますが、これから活躍してくれそうです!

 

ちいぱぱ、今日の散財のコーナーでした〜爆笑