こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

昨日は、嫁の誕生日だったので、家族で「きんのぶた」へしゃぶしゃぶを食べに行ってきましたニコニコ

 

子どももお肉、いっぱい食べるだろうな〜と思っていたら、まさかのお肉全拒否驚き

 

フライドポテト、ウィンナー、野菜少々、最後にパフェでフィニッシュでした。

 

大人たちは、なんとか元を取ろう!という貧乏根性でお腹いっぱい食べましたよだれ

 

きんぶたは数年ぶりだったのですが、美味しくて提供も早く、大満足でした飛び出すハート

 

しかし、平日の夜に外食してリズムが狂ったのか、夜中の2時ごろか4時ぐらいまで、子ども2人が泣いて騒いでで、割と大変でした。

 

最近は子ども2人とも、よく寝てくれていたので、完全に油断してました。

 

上の娘がママに甘えたいモードになってしまい、パパは嫌!!ママがいい!!、赤ちゃん嫌!!と言われて僕にはどうすることもできず・・・(下の子は授乳中)

 

やっぱり、弟ができて、親を独占できない分、寂しい思いをしているのかなーと思ったのでした。

 

 

さて、ブログタイトルの件。

 

明日3月29日〜4月1日までAmazonで新生活セールファイナルが開催されます!

 

image

 

ファイナルってなんやねん凝視

 

僕の書斎用に色々と購入しようと思ってカートに突っ込んで行ったら8万円を超えてしまいましたよだれ

 

楽しみにしていたiPadも新型の発表がないし、色々買っちゃう気になりまして笑

 

大物はこの辺り。

 

 

 

せっかくの書斎!

 

快適なデスク周りにしたいと思い、ディスプレイも導入する予定です!

 

32インチにしようかなーと思いましたが、予算オーバーなのと、サイズ的にちょっとヒヨりました笑

 

あと、昨日の記事の素敵環境を構築するべく、SwitchBotも追加購入です!

 

 

あとは、ホースリールとか。


明日からのセール楽しみです!ニコニコ