こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も見ていただきありがとうございました飛び出すハート

 

手入れ等が不安なものの、僕は真鍮の表札にすると思います。

 

というか、昨日、楽天でポチってデザインレイアウトのやり取り中です笑

 

 

さてさて、いつかブログで触れたいと思っていたんですが、ここで触れます。

 

これは、先日嫁と揉めた日の夜。

 

拗ねた僕は近所の中華料理屋で天津飯を食べながらビールを飲みました生ビール

 

ここの天津飯が美味いんですよ〜笑

 

で、家にまで戻ってくると、パンダの引越しトラックが駐車場に停まっていました。

 

誰か引越しやねんなーと思っていると、そのトラックの横で作業員2人がタバコをぷかぷか。

 

流石に、客先の敷地内で喫煙はあかんやろーとちま母ばりの短気が出て、ちょっと良くないんじゃないですか??と注意してしまいました真顔

 

すぐに、すみません!と火も消してくれたものの、ちょっとモやる結果に・・・

 

なぜなら、来月わが家の引越しは、このパンダだから!!

 

覚えていないだろうけど、同じ人が来ても嫌だし、新居でタバコ臭いのも嫌やな〜と思ったのでした・・・ネガティブ

 

ちなみに僕も以前はタバコ吸ってたんですが、嫁と結婚する前にはやめました。それ以来、タバコの匂いにめちゃくちゃ敏感になりました。(タバコ吸わない人は皆同じか笑)

 

さて、ブログの内容にいきますが、わが家には子ども部屋予定の部屋にロフトがあります。

 

ロフトはこんな感じで、結構高い・・・

 

ロフトから下を見るとこんな感じ。

 
そしてロフトはこんな感じ。

スペース的には割と広くてライトもコンセントもあるし落ち着きますニコニコ

 

け 子どもはここをとても気に入っていて、新居に行くと、いつもロフトに上がりたい!!といい、かついで登ってますニコニコ

 

 

で、そんなロフトの活用方法ですが・・・

 

まだ決まっていません!!笑

 

だって、前にちま母の記事でもあったけど、こんな高い場所にロフトがあっても、荷物をあげるのも降ろすのも大変だし、何より危ない!!

 

 

将来的には、軽い荷物(空き箱とか)を置くことになるんかなーとは思っていますが、あまり上手い使い道が見つかっておりません。

 

もしかすると、子どもたちが少し大きくなった頃に遊び場とかになるかもしれませんが、危ないのでね、なるべく避けたい・・・真顔

 

わが家の使い道に困る、高いところにあるロフトのお話でした魂が抜ける