こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

昨日は久々に家でちいぱぱ居酒屋やりましたよだれ

 

メニューは前回と同じ焼き鳥です!

 

今回はネギマ、ハツ、鶏皮とズリポン、鶏皮ポン酢、やみつきキャベツのメニューで、とてもうまうまでしたよだれ

 

ズリポン、娘(2歳)が気に入ってくれていて、1人でめちゃくちゃ食べてますニコニコ


作り方はこちら!


娘がパクパク食べれるくらい柔らかくて美味しいので、いつか記事にしたいと思っています!

 

 

最近、ハツだけをパック詰めしたのを売っているスーパーを発見したので、そこで買って串にしてみました!

 

 

このハツがめちゃめちゃ美味しかった〜よだれ

 

 

ホットプレートでもちゃんとできたので、大大大満足な焼き鳥パーティでした!ニコニコ




 

 

さてさて、昨日、今日と新居で入居前準備をしてきました。

 

巾木へのマスキングテープを貼ったり、換気扇にフィルターを貼ったり、キッチンにニトリで買った汚れ防止用のシートを敷いたりしましたにっこり

 

 

 

これであらかた、入居前にやりたかったことは終わったと思っていますにっこり

 

もし、何かあればコメントにてお知らせお願いします。
 

そして、ここからは荷物運びです!

 

引越し業者に任せればいいやん、と思うところではありますが、アウトドア用品など、箱に詰めれなかったり、細々したものは出来る範囲で先に自分で運んじゃおうと思っています。

 

なので、アウトドア用品を運びました!

 

2階廊下にこんなスペースがあるんですが、

 

 

ここに・・・

 

えいっ!!とこんな感じ。

 

 

\ぐっちゃぁ/

 

すごく使いにくそうだったので、コーナンに走り、メタルラックを買ってきてこう!!

 

\割とスッキリ!/

 

大分スッキリしましたニコニコ

 

狭いスペースですが、これまでキャンプ用品はなるべくコンパクトを目指してきたので、なんとか収めることができました。

 

本当は、まだ道具があったりするんですが、玄関収納とか別のとこに収納したいと思いますにっこり

 

そしてお次はこちら。


寝室にこんなスペースがあります。


まだ、何を置くかは決めていないのですが、今の家にあって邪魔なメタルラックを持ってきました。


 

 それがこんな感じ!


下にはAmazonで買ったマットを引いてみました。


 

アルミラックの高さが天井ギリギリでした驚き



 本当はこれをアウトドア用品で使えればよかったんですが、入らなかったのでこの場所に置くことになりましたにっこり


これから週末はちょこちょこ不用品を新居に移していこうと思いますニコニコ


子どもがいるとなかなか自由に動けず大変なので、ぼちぼちとやって行きたいと思います。昇天