こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

皆んなに背中を押して貰ったおかげで、ブラウンの机に絞ることができそうですニコニコ


こちらは、今日のお昼に僕が作ったペペロンチーノ「アスパラとハムの春映えパスタ」です!


嫁にも好評でしたにっこり


 

さて、今日は今、僕が欲しいものを紹介する記事ですよだれ

 

昨日、机が欲しいよ〜ということを書いたせいか物欲が刺激され、こんな記事を書くに至ってしまいました笑

 

まず、一番欲しいものは・・・

 

iPad Pro11インチの新型です!

 

まだ発表すらされていないんですが、3月末に発表されるぞ、されるぞ・・・とネット界隈で話題になっていて、今、一番楽しみにしていますよだれ

 

今、M1 iPad Pro11インチを使っていて、性能的には全く問題ないんですが、3年使って、少しバッテリー容量が減ってきているのが気になっています。

 

また、単純に新しいものっていいですよねよだれ

 

ちなみに用途は、Youtube、AmazonPrime、調べ物、画像編集などです。

 

Amazonのタブレットなどと比べると、値段は張るのですが、めちゃくちゃ使いやすいし、画面も綺麗だしで、一家に一台おすすめです!!

 

正直、Proまではいらないと思うので、もし買うなら、iPad Airとかがいいかもしれません!

 

あと、リセールバリューもすごく良くて、購入時9万ちょっとで買ったんですが、今、メルカリとかでみていると、8万円ぐらいでは売れるんじゃないかなと見込んでいますにっこり

 

 

 

 

次に欲しいのは、帽子(キャップ)です!

 

これまで、釣り用の帽子を良く被っていたのですが釣りに全く行かなくなったので、お出かけ用の新しい帽子が欲しいなーと思っています。

 

 

今まで、こんな感じのだったので、街中で被っていると少し恥ずかしく、次は普通の街中でも変じゃない帽子が欲しいです。

 

ただ、帽子屋とかを見ても、なかなかピンとくるのがなくて困っています真顔

 

帽子選び難しいです。

 

こんな感じのがいいのかなぁ〜大あくび

 

 

 

 

 

最後に欲しいのは、お出かけ用のショルダーバッグです!

 

今、お出かけで使っているのは、釣具屋で買った980円のショルダーバッグ・・・

 

これに、財布と家の鍵、イヤホン、エコバッグ、(必要な時は)モバイルバッテリーを入れて出かけています。

 

ただ、これだと、飲み物が入れられなかったり、子どもの荷物が全く入れられなかったりでちょっと不便なんですよね・・

 

なので、上記に加え、ペットボトル、オムツ少々を入れられるようなショルダーバッグを探しています!

 

以前、友人がショルダーバッグをヒップバッグ代わりに使っているのを見て、めちゃくちゃいいな〜と思ったんですよね。

 

なので、できれば収納力に加えて、丈夫なショルダーバッグが欲しいですニコニコ

 

ただ、これもなかなかビビっとくるものがないんですよね〜。


サイズが大きすぎたり、デザインがイマイチだったり…

 

みなさん!何かおすすめがあれば教えてくださいねニコニコ


というわけで、僕が今欲しいものでした!(誰得w